これね

 

うちの旦那は心筋梗塞になって頑張って血管通るようになって

 

この頃の検査は月1CTスキャン

 

これで肺がんになったと今も思ってる

 

 

 

 

もちろん、チェーンスモーカーだったから肺が弱ってたのもあったんでしょうけど

 

一年前の健康診断では陰も形もなかった肺がん

 

一年後の検査でいきなり大きくなる?

 

今思ったんだけど、健康診断でレントゲンいる?

 

バリウム検査も何の意味もないとか言われ出して

 

>胃のバリウム検査を15年程続けていますが、放射線被ばく量は
相当なものですよね(肺のレントゲンの1000倍とか)

 

マジか!(ってかいつ受けただろう?くらいやってないw)

 

今日も雨マークが

 

昨日は大物を外に干して、曇って来たので取り込んだあと雷雨と豪雨

 

公園に行くときは上がってて涼しかった

 

昔っから気温が上がりすぎたら雨降ってましたよね

 

先日書いた悪魔崇拝のような五輪開会式でしたが

 

色んなタロット占い見てたら、DS側(既得権益側)がほら自由になりすぎるとおぞましい未来になるよ?

 

と自分達の支配を常識的で正しいものと位置づけたくてやらせていると言ってる人もいました

 

確かにあんなわかりやすい気持ち悪さ、あれをいいと思える人はバカしかいないとも言ってるw

 

逆にわかりやすく自由すぎると怖い世界になるよーって作ってたのか

 

それ考えたら岸田内閣の狂った感じも裏があるんだろうか?

 

全部新時代の五次元に行く為のシナリオ?

 

あんなわかりやすい自民党なのに、自民信者はまだ縋ってる

 

そこまで頑固な人は、置いて行けばいいと思うw

 

ノアの箱船ってさ、信じる人だけ乗せてくから

 

私が見てるタロット占いは、これを見てる人は必ず5次元に行けると言っててw

 

わ~い

 

二つのYouTubeともそれ言ってるから、私は五次元確定w

 

ほんとに、私はまずそこにあるものをいただいて食べてまずかったら吐き出して二度と食べない

 

そんなタイプ

 

喰わず嫌いは毒も食べなきゃ薬も飲めない

 

(この世にある薬の半分は効き目怪しいと思ってます。ワクチンなんか全部毒とも思ってる)

 

本能こそが、新時代を生き抜く絶対のアイテム

 

TV、ヤフーニュース、新聞(今は誰も読まないか)ばっかり見てると危ない

 

X見てても自分に都合のいい検索ばっかりしてるから騙される

 

一昨日の朝、妹からLINEが来た

 

私が夜送ったポジティブな意味のLINEをチラ見だけして、怒ってるw

 

朝だけど返信来たから、そもそもあんたが信じてるネサラゲサラの緊急放送の事なのにと返信したら納得したけど、仕事だから!と言われ終わったw

 

夕べのやつなのに・・と返しておいたら

 

その日の夜「え?」って帰って来たw

 

LINEもなぁ・・・20時って表示にすりゃいいのに、午後8時ってなってるから

 

朝かと思ったんでしょうね

 

その時花火大会の録画見てたってw

 

最初の反応見てて、え?そもそも数年前に陰謀論を進めて来たのは妹なのに、何でここまで逆キレされなきゃいけないの

 

と思ってたら勘違いだったらしく

 

しかも仕事に行く朝に自分から返信しといて、返したら@仕事行くから ってなんだよw

 

訳が分かったら大人しくなったけど

 

この所暑すぎるせいか、どいつもこいつも機嫌悪くてなんだよもう!(姉妹に限らず)

 

私は暑かろうが寒かろうが、常にマイペース

 

この程度の暑さでイライラされてもね

 

私はこんな気温の中、日焼けパーカーを着て帽子を被り自転車で買い出しに行くんだよ~

 

この間は日中は久しぶり過ぎて飲み物持って行くの忘れて、10分乗ったらあれ?ヤバイ?となった

 

いつもは、アクエリアスの氷を作りボトルに氷と残ったアクエリアスを入れて信号の度に飲んでた

 

近くのホムセンでいい帽子を見つけたので、今年はそれ被ってる

 

ちょっと違うけど、似てるやつ

 

 

 

頭のてっぺんは太陽に晒したらダメ

 

この首にたれる部分が、私のは3枚に分かれて重なっている

 

横2枚  後ろ1枚

 

だからちょうどよく顔もカバー

 

しかもメッシュになってる

 

もう一枚買って置こうと今頃思ったけど、もう売ってないかな?

 

さて、私は若い頃暑いと食欲減退して夏は痩せてた

 

けれどこれって自然現象で、胃が活発に動けない時期?

 

小食でも必要な栄養素取ってたらまったく問題ない

 

なので最近もそうなりつつあって、おかしな食事になっていますw

 

今朝は枝豆とトマトにしようかな

 

食べながら見る動画がなかったので、録画しておいたSTREET DANCE見てるけど

 

(KENZOさん審査員)

 

お客さん入れてるけど、トラヴィスジャパンの1人がいるからジャニヲタじゃんw

 

おかしな部分での歓声とかやめれーと思ったけど

 

KENちゃん審査員流石です

 

やっぱりDA PUMPはレジェンドだ

 

ダンサーさんKENちゃんに褒められて嬉しそうw

 

毎週やるのかしら

 

楽しみ(録画忘れないように)