あれ?この人ひょっとして本物かも?

妹曰くレオナルドダヴィンチの生まれ変わりらしいけど

 

この方が何者かじゃなくても、日産の車のデザイナーとか国連の仕事とか

(べ・・別に権威に弱いわけじゃないからね?w)

 

ちゃんとしたお仕事をしてた人

怪しい霊能者ではなかった

 

多くの5次元~8次元の何者か達に啓示をもらっているが

 

サンダルフォン が代表的な天使らしい

 

名前は「兄弟」を意味し、天国の歌を司るのが職務とされる他、サタンと戦う役割を持つともいわれる。預言者エリヤが生きながら昇天してサンダルフォンとなったという。第五天マティを支配する天使で、天に達するほど巨大な姿の巨人だとされる。罪を犯した天使たちを永遠に閉じ込めておく幽閉所の支配者でもあるという。誕生を控えた胎児の性別を決める天使とされる事もあり、女性とする説もある。

 

 

 

 

昔はエドガーケイシーの本を漁って読んで面白かったけれど

 

ケイシーは眠らされて、無意識の時に質問者の質問に答える・・・が、本になってました

 

人間の始まりまで聞いた人もいましたが

 

このトシさんの動画の中にも、宇宙の果て神様のその前は?

 

と、私がこれを考え出すとこの世にある何者も怖くなくなる位の怖さ・・

 

例えばさ、地獄に堕ちたとしてもやがて天国に戻れたりするじゃない?

 

この世がバーチャルだとしても、あの世(実在界)が本当で戻って行ける

 

でもね?

 

宇宙の果ては・・・物質の果ては・・神様はどこから来た? 

 

根源まで追求すると、もやは自分自身の存在とか魂とかなんなんだ?って話

 

唯一絶対神はいるからこそ、人間はそこの一部であってそこから細い糸で地球に生まれている・・と考えたとして

 

ではその神様の存在は?

 

あーーーーーこわいこわい

 

そしたらトシさんの動画でも取り上げられていて、やっぱり「 人間が今考えなくてもいい 」w

 

 

どうせ理解出来ないでしょう?みたいな感じだった

 

アリが小さな落ちたフードを運んでいる

 

踏まない様に気をつけてはいるけど、うっかり踏んでいると思うけれど

 

アリには人間が何者か想像すら出来てないのでしょう

 

それくらい・・・いや、それ以上人間が神さまはどうから来たとか宇宙の果てとか

 

お釈迦様が悟りを開いたときは、宇宙即我の境地に至ったらしい

 

お釈迦様はもはや神様のようなものだから、話にならないけどw

 

アリは目の前の餌を運んで、雨の匂いに気をつけて巣に戻るのみ

 

まぁ人間はいくらなんでも、神様から見てもアリより色々知っているんでしょうけどw

 

ネサラゲサラ(なんのこっちゃだけど)は、常識に囚われていると逆にショックかもしれない

 

前のブログでも書いたっけ

 

あの頃は陰謀論はよく分かってなくて

 

緊急放送ってなんぞや?とかDS滅びたあと人類にお金が戻って来るとか、なに言っちゃってんのw

 

と思ってた

 

最近は、やわらか頭にしておかないと新しい世界に行けないなぁって思う

 

だってそもそもこの世はバーチャル(でたらめという意味ではない)

 

ケイシーリーディングの地球上での人間の始まりは、分身で体が分かれて行ったそうよ

 

アダムとイブの前ね

 

人は1000才まで生きられて、瞬間移動も出来て

 

まぁ今なら魔法使いの世界

 

あの世に帰ると、あんな鉄の重い移動手段?と笑われるそうです

 

そう

 

人は目に見えるものしか信じなくなってから、現実も頭の中を超えなくなった

 

原始人並になっている