ここ3日アクセス多いw

 

タイトルかなぁ・・・

 

ほんとの独り言(読んでる人はつまらない)の時は、タイトルは地味にする

 

何しろ仕事も忙しい、地域猫は朝も行っている(明日まで)

 

今色々生活のリズムが狂っているんです

 

深い話も書きたいけど、集中出来ない

 

深い話は降ろすみたいなものかな

 

霊媒師のように

 

空中に散らばってる自分の思いや思考を寄せ集める感じ?

 

昔は都内に勤めていたので、ボーっとして色々考えられるのが電車の中だったりした

 

今の人達常にスマホ見てて、頭の中とか思考とか整理出来てるのかな?

 

外部からの情報を自分の脳内と思っている気がするけど

 

それってコピーロボットだから

 

すっぽり他人の思考やら好みやら・・自分と信じているものが外界からの影響で出来ている

 

今のスマホ依存症の人達を無人島に連れて行きたいわw

(安全の為、住まいと食は保証する)

 

からっぽだって気がつく筈

 

話は変るけど、最近の食べ物屋さんがスマホで注文が増えている

 

もちろん、スマホのない人やお年寄りは直接店員さんが注文取ってくれるけど

 

世の中まるごとスマホないと生きて行けなくなって来た

 

さて

 

今日は午前中家にいないといけないの

 

カードのポイントをPayPayにしたことないから、アナログなJCBギフトカードにしてる

 

土曜かな? ちょっとお昼出ていたら来たみたいで

 

これもポスクマのLINEから再配達依頼出来るんだねw

 

私の身分証明は、今は保険証しかない

 

だから郵便局に取りに行ったらそれでもらえるか分からないんで

 

配達してもらう事にしたけど

 

早くトランプさんが大統領になって、バイデンべったりな岸田と自民党が潰れればいい

 

そしたらマイナンバーカードも自由参加

 

パスポートでいいじゃん

 

それで海外に行けるんだから、十分な身分証明だよね?

 

ネサラゲサラ(意味そんなに分かってないw)によると、今まで払いすぎてた人にはお金が戻って来る

 

それもかなりな高額

 

(ま、信じる信じないは・・)

 

妹の紹介してくれた動画の人は、1人6億とか言ってるけど

 

私は、税金がすべてタダ  

 

今もらっている人もこれからもらう人も、年金だけで普通の暮らしが出来る額になる

 

あと電気代とか光熱費が無料

 

老人ホームはすべての人が無料

 

そんな感じじゃないかなって思ってる

 

日本の農業は栄え、海にある資源や陸の資源(ガス田)  石油も本当は取れると言われている

 

日本だけで自給自足が出来る国になる(戻る?)

 

気象兵器による異常な暑さ、季節外れの台風 全部なくなりちゃんとした四季が来る

 

誰もが(6億はどうかと思うw)ある程度のお金をもらえたら、成金がマウント取る世界もなくなる

 

芸術や芸能は正しく評価されて、みんなTVに戻って来る

 

そうそう

 

バスやタクシーも国営となって、すべて無料

 

ね? 6億より現実的じゃない?w

 

ドバイの収入源が石油じゃなくて観光なのはびっくりしたけど(ガーシー曰く)

 

日本に様々な資源があるのは間違いないから

 

そもそも

 

世界の石油利権も歪んでいたらしいし

 

全部の国が自国で資源の調達が出来たら、すべて平等になる

 

日本は東京に集中しているから、どこにでも無料(鉄道も国営)で行けるシステムにしたら

 

日本中に人口散らばると思う

 

公園は全部動物の為に存在させる

 

地域猫ゾーンがあって、お世話する人しか入れない

 

ボランティを登録したら入れる

 

これはある筋からの正しい情報ですが

 

メドベッッド

 

寝ているだけで、医療処置や治療などがなされ、さまざまな病気などが治る

 

 

今使っている人がいるそうです

 

 

病気も治るのはもちろん

 

若返ったらいいなw

 

今日の私の夢物語、そんなことあるわけないじゃんと思う人がいるかもしれない

 

でもね?

 

そもそもこの世はバーチャル世界なのよ

 

思いのエネルギーで作られてる世界

 

「そんなことあるわけない」と思ってると、そんな世界しかやって来ない

 

ネガティブな人にはネガティブな未来しかやってこない

 

あくまでも世界平和と協調を元にしたポジティブですよ?

 

今までのように、自分の利益だけ自分だけに都合のいい世界←これはもはや調和ではない

 

地球まるごと平和で幸せになるような思い

 

それが本当のポジティブ思考で、これを思っていると必ず実現する

 

楽しいねw

 

そうそう

 

U-YEAHが首のヘルニアでお休み中だけど

 

うちの旦那は手術こそしてないけど、たまに首をひっぱりに行ってた

 

すぐ治るかな?って思ったら案外大変なんだぁ・・・

 

 

 

激しいダンスと別な気がする

 

ただ、DA PUMPはアスリートみたいなものだから

 

体はきついでしょう

 

U-YEAHがいないとDA PUMPじゃない

 

医学は進歩してる

 

戻って来る事を願いましょう