日テレおまえもか

 

THE MUSIC DAY

 

司会 櫻井翔

 

そしてDA PUMPは15時台で USA だってw

 

TV局腐ってる

 

ゴキ○リのようにしぶとくていなくならないジャニーズ(number_i 含む)

 

あれだけ批判されて事件になって、まだ忖度続く?

 

早い時間に出す嫌がらせはわかりずらかった

 

色んなTV局で新曲の評判いいもんだから、今度は新曲封じかよ!

 

全部潰れてしまえ!

 

(私もDA PUMPや羽生が出なけりゃTVも見なくなってしまった)

 

月曜あたりまで猛暑だけど、そのあと普通の気温?

 

曇りが多いから、一応梅雨は続くのか

 

 

昨日はやっとベッド下のマットをコンランドリーに洗濯しに行けた

 

行ったら大物は全部使用中で、待つ事30分

(使用中の順番待ちはそこにいないといけない)

 

平日の15時あたりよ?

 

小さなランドリーは開いてたけど、次々外人さんが洗いに来てた

 

旅行慣れした旅人かな

 

そして自分の番になって、45分・・・

 

(これはいなくなってもOK)

 

途中見に来たけど、まだ残り18分

 

 

近くのドーナツ屋さんで漫画読みながら待ったけど、館全部が涼しいから快適♪

 

漫画は1~4まで本屋さんで買って(本屋さんは、5巻と7巻が欠けてた)残りはAmazon出取り寄せた

 

待ち時間用に3巻持って行ったけど、2巻まで読めた(全12巻です)

 

話は面白いんだけど、少女漫画あるあると逆のパターンで(たぶん少女漫画の恋愛ものは男にはきしょい筈)

 

ちょっとずつ男性向けのサービス入れてるなぁとw

 

かわいい子、ちょっとレズとか入れ込んでる

 

男もそうでしょうけど、女性のほとんどはレズ気持ち悪いと思ってる

 

女性目線だとすぐBLに走るけど、BLにまったく興味がない女性も多い

 

一部の変態だけですからね?BL好きは

 

別に変態でもいいけど、ノーマルにも市民権くれ

 

女は全員BL好きとか思われるのが死ぬほど嫌

 

 

ま、でも外のお店で漫画とアイスコーヒーは極楽だわ

 

家のクーラーは狭い空間だから心地いいとは言えない

 

クーラーってさ、頭に風が当たると頭痛くなるのよ

 

猫たちのリビングも室内温度が30℃になったから、やっと台所のドアを開けてフェンスでこちらに来られないようにして

 

私のリビングのクーラーが間接的に流れて行くようにしたけれど

 

頭に当たるのでベッドの寝る方向を逆にした

 

頭は無事だった

 

今日はもっと猫部屋に近い部屋のクーラー入れて行こう