贅沢ってなんだろうね?

 

某駅付近にある宝くじ売り場でロトが7億出てたって話を会社でしたら

 

7億も使い切れないわ~って言う人いたけどw

 

それって贅沢の範囲が

 

旅行に行く  美味しいものを食べる  高い洋服を買う

 

男だったらいい車に乗る  キャバクラ行きまくる(これはすぐ無くなりそうw)

 

そんなの贅沢と呼ばなくない?

 

キャバクラやホストクラブに嵌ったら7億とてすぐ無くなるでしょうけど

 

昨日も書いたけど、私は何億あろうがそれに合わせて使い道がある

 

人は年間3千万以上あったらみんな同じという説も同じなんだけど

 

食べたり洋服買ったり飲んだり旅行行ったり・・そこだけにお金を使えばそりゃそーなんだけどw

 

なんか成金の使い方なんだよね、全部

 

発想が貧困と言いますかw

 

昨日は猫の事に特化したけれど

 

もし猫以外に無限にお金が使えたら、TV局ひとつ買い取ってまともな番組しか流さない

 

昨日のFNS音楽祭見てて、DA PUMPはまだ冷遇されてるんだと感じた

 

6:30ってさ、働く人は家に帰っていない

 

出してやるけど人目に触れない時間帯にと、ジャニ方面と忖度バリバリのプロデューサーが決めたのかな?

 

FNS歌謡祭ってどんな番組だっけ?と分からなくなるような

 

どこにでもあるジャニ(旧も現も含め)番組だった

 

あとは男も女も似たようなグループばっかり

 

感性腐る

 

日本のTV局は本当に腐って来た

 

7億あったら、私は買いたいマンションがある(26年にできあがる)

 

そこを買って今のマンションと行き来して、新しい方のマンションはちゃんとスカパー入るでしょうから

 

一部屋をオーディオルームのようにして

 

TVと、PCを何台か置いて配信見たり映画見たり音楽聴いたりの部屋にする

 

中学校以来弾いてないピアノも弾きたいなぁ

 

楽器もやりたいなぁ

 

絵も描きたい

 

リビングは広いから(買いたいマンション)そこでスピリチュアルな力のある人招いて数人でワークショップしてみたい

 

マジに・・

 

チャンパック(三鷹)の8人のワークショップ行った時は不思議な力をまざまざと感じた

(前に書いたので省く)

 

その時じゃ無いけど何度が講演会?みたいなのに行った時の話では

 

アメリカだったか?

 

犯罪の多い街で、数人で輪になって祈りのような事をした(実験ね)

 

そしたらその日のその街の犯罪率が劇的に減ったという話

 

究極私はこれがしたいのかもしれない

 

思いの力・・・これは地球を救えるかもしれない

 

アメリカの実験では、数人で一個の街程度だったから

 

地球まるごととなれば、目覚めた人達があちこちでプラスのエネルギーを放出すれば

 

TVもそうだけど、まるで餓鬼レベルの魂に乗っ取られている

 

(サタンレベルなんかじゃない、餓鬼)

 

話がだんだん大きくなるけれどw

 

お金って結局日常の贅沢に使ってるだけだと単なる成金なのよ

 

下品

 

まともな人なら、最後は誰かのために・・動物の為に・・・地球の平和のために・・となる筈

 

勘違いして欲しくないけど、美味しいご飯を食べちゃダメと言ってるんじゃない

 

好きな洋服を買ったらダメと言ってるのではない

 

モノには限界がある

 

贅沢が精神的なものではなく、物質を求めるから使い切れないってなるんだろうね

 

私はいつでも生きたお金を使えますよ(自分の為じゃなく)

 

用意は出来てます

 

いつでもお任せ下さいw