今日はお休み~

 

で妹とランチ

 

一応海鮮丼なんだけど

 

そこは他にも美味しそうな料理がいっぱいあって

 

なので朝ご飯抜きで行きますw

 

予約したんですが、その前に妹にメロンを持って行くので早めの出発になる

 

湯張りメロンは、食べ頃を超えるとどんどん食感が?になる

 

昨日は弟が送ったメロンも届いて、私が買ったものはもう半分に切ってスプーンですくって食べてますw

 

贅沢だなぁ🍈

 

ところで史上最速に梅雨あけするかも?な記事を見た

 

これは東京だけど・・・

 

 

 

 

さてもういっかw

 

一応来るときは200人くらい見に来られてるけど、普通は30人くらいの人来ないブログですw

 

今日はここに行くの

 

 

海鮮丼と思ったけど

 

色々ある

 

アジのなめろう

 

うちのかーちゃんのアジのなめろうは、めっちゃ美味しかった

 

ちなみにぶつ切りはなめろうとは呼ばないからね

 

この画像のなめろうも、若干ぶつ切り感ある

 

たぶんかーちゃんの方が美味しい

 

 

エビふりゃー

 

 

杏仁

 

 

サツマイモのチーズケーキ

 

あぁ・・お茶とケーキはおしゃれなカフェで食べたいんだけどなぁ

 

 

まるで私の写真みたいだけどお店のですw

 

何を食べたかの写真と感想は夜に追加します

 

朝ご飯食べられないからブログ追加する

 

アッシーのYouTubeでガーシーが拘置所で田中角栄の本読んでて角栄さんすごいと言ってたけど

 

どっかの生配信で私はガーシーに「総理大臣になって」とコメした(最近ね)

 

それって信者だからとか盲目ファンだからじゃまったくなく

 

何の話してたんだっけ?

 

あ、沖縄の話だった

(ISSAを差し置いてw)

 

沖縄構想と言いますか、ドバイのネオ東京構想もそうだったけど

 

視野が広いのよ

 

アイデアも抜群だし

 

この人に日本を任せたいなぁと本気で思ったから、総理大臣になってとコメしたけど

 

周りに優秀な人を置いて(NHK党の時の秘書とか濱田さんとか)

 

あと3ヶ月(2ヶ月?)で世界が変わるのであれば実現するかもしれない

 

次期田中角栄はガーシーなんだけどね

 

今はDSのしもべの政界だから

 

信じる信じないはあなた次第だけどw

 

DSのヒエラルキーのTOPはルシファーって書いてあった

 

こ・・これは・・・

 

 

これ本当に崩壊すんのかいな^^;