かまぼこ、前に柚子ママが回してくれたのだったw

 

あと黒平まんじゅう

 

別の人が前に回してくれたのだけど、今売り切ればかりでなかなか買えないって聞いて

 

私が回したお菓子と同じメーカーだったので、調べたら先日行ったサービスエリアに売ってたわw

 

 

また行こうっと

 

そうそう

 

夕張メロン一回目届いたー爆  笑

 

まだ黄色くないからあさってあたり食べられるかな?

 

今年はこのランクがまだ追加注文出来たから、追加しています

 

 

私のA1Cは果物で上がっていますw

 

って最近のブログ食べ物の話ばっかりw

 

火曜はお休みなのに、ガーシーがTikTokライブやると通知が来なくて見そびれる

 

これ

 

アプリの方はバッチリ通知設定(音はサイレントだけど)

 

 

 

そしてガーシー自身のページもこうしてるのに・・・

 

 

 

気がつけば外れてる・・・

 

 

 

通知設定完璧な人も通知来ないって言ってて

 

前に開きっぱなしで寝てたのに、画面はそのままでライブは行われていた

 

ツイキャスは開きっぱなしだとライブ画面になる

 

ある日寝ちゃってたら夜中に誰かの声が!ってびっくりしたらガーシーの声だった(爆)

 

TikTokしっかりしてよぉ

 

コイン5千円以上残ってるんだからー

 

ちなみに、Xはしつこいくらい通知が来るw

 

二重に通知が来るw(3重かも?わかったわかったって思うw)

 

さすがイーロンだわ

 

最近イーロンがやたら日本好きラブラブってやってるけど

 

理由は知ってるんだ~言えないけど

 

いつからかな?去年あたりかな?

 

頻繁に日本に来てるし

 

 

今日は色んな事で役所に電話をしたら

 

マイナンバーカードを・・って言うから「 持ってません! 」と言ったら

 

いえ、持っていなくても通知に番号が載っていますと言うので 「 捨てました! 」と言ったら苦笑いされたw

(電話でだけど)

 

なんでも保険証でいいらしい(携帯ショップは、+住民票)

 

これも騙されたらいけないわよ?

 

 

自民党焦りまくっているわね

 

マイナンバーカードに銀行を紐付けて、がんじがらめにするつもり

 

全部筒抜けになるから

 

そう言えば去年docomoに行った時に、免許証では証明書煮なりませんと言っててびっくりした

 

契約しなかったけど

 

AUで聞いたらそんなことないですよ?と言ってて

 

あぁdocomoは政府の手先なんだとw

 

さて、お昼にしよう

 

もうすぐ16時だけどw