マグカップの底に張り付いてた吸盤取れました~

 

検索したら熱湯がいいと載ってた

 

確かに糊だものね

 

 

傷出来ちゃったけど、そこもビンテージジーンズみたいで味がある

 

台所で洗う時は蓋して洗う!(言い聞かせ

 

このマグは冷たいものはずっと冷たい

 

暖かいものはずっと暖かい

 

蓋があったけど、細い飲み口なので使ってません

 

熱いコーヒーを蓋付きのカップで飲むとき、いきなりドバっと出て来て熱!ってならない?

 

持ち歩きながら飲む為?

 

そもそも・・持ち歩かないけどね

 

 

一時的な流行だったのかしら?

賛否ある

 

 
そして、昨日は某(今さらw)サービスエリアに行って来ました
 
お土産を・・・色々買ったら・・・・・6千円超えちゃった(爆
 
 
そして・・・全部美味しいんでやんの
 
もちろん、しおレモンチップも売ってました(上りの方が沢山置いてあったけど、下りにも置いてありました)
 
今日色々持ってくからお楽しみに~
 
でも・・・プチサイズの中にチーズとか3種類入ってるかまぼこ
 
めちゃくちゃ美味しいけど配ったら私の分がなくなるーーーーー
 
次買って来たら黙っとこw
 
かまぼこは大きめ買うと保冷バックを無料でくれる
 
これがかわいいのラブ
 
全部千葉県産よ(これくらいならいっかw→個人情報)
 
ちなみにこれは全部下りで買いました
 
 
いや~千葉県って、水はあるし(大多喜とか?)野菜やお肉もあるし
 
海に囲まれてるし
 
自給自足出来る県だよね
 
牛乳も有名かな?
 
これは佐藤商店?のバナナジュース(お土産も食事もぜんぶ下りです)
 
 
 
 
 
上りにはこんなものも
 
下りに戻る
 
ラーメンは普通
 
美味しいけど
 
 
 
とにかく  か ま ぼ こ 美味い
 
旅行行っても結局お土産買う事がメインになったりする
 
まるで旅行に行った気分だったので楽しかった♪
 
そうそう
 
某サイトの内緒の配信も(隠しすぎw)
 
綺麗だったぁ~癒やされた~
 
私もそこに行った気分に浸れて、人間って脳が楽しけりゃどこにも行かなくても楽しめるんだと
 
映画見ててもそうじゃない?
 
旅行繋がりで、旦那がタイに嵌ってた事を少々
 
タイと聞くと、○○○を買いに行くイメージがあるかもしれないけど違うんです
 
10年以上行き続けてたかな
 
いっつも後になってなんかの話の繋がりでポロっと出るんだけど
 
冒険家か?wな感じで国境の近くに行った事があったらしく
 
隣の国からの人々が亡命の為に川を渡っているんだけど、撃たれてたって(タイの軍隊じゃないよ、カンボジアだっけ?)
 
そしてある時に熱が出て、やはりタイの田舎?の病院に居たら急に軍用ヘリに乗せられて
 
「俺死ぬのかな」と思ったそうでw
 
つまりは、マラリア?と思われて隔離病院に連れて行かれたそう
 
その時は井戸掘りのボランティアに参加してたらしい
 
こんな事書くと清廉潔白な人に見えるけどw
 
ちゃんと街中で飲み歩いてた写真もありました
 
けど・・・元男性のお店が多いんだけどw(結果女性より綺麗なんだけどね)
 
最近はキャバ嬢が整形しまくりで、それが好き(かわんごとか)って人もいるけど
 
元々美人がそこだけ気に食わなくてちょっとお直しならいいけど
 
元の顔なんだよーな人はどうなんでしょうね
 
子供生まれたらバレるってーのw
 
旦那さんのせいにするのかしら