ひっさしぶりに目が覚めたら6時だった

 

もう何年も6時まで寝てた事がない・・・

 

な日に、朝の4時半にガーシーがツイキャスやってた🤣

 

優しいファンがアーカイブ残してくれてるから聞けるんだけど

 

なんかことごとく、サロン以外はすれ違うw

 

連日誰かと会合やお誕生日会(ガーシーじゃないよ)で朝までコースらしく

 

流石に疲れちゃったみたいで今日は配信なしと

 

おお

 

ゆっくり休んでと思うけれど、私も遠慮無く買い出しとお出かけ出来るw

 

なんだけど・・・昨日は大変でした

 

台所の排水にマグカップがすっぽり(ジャストフィット)入ってしまい、まったく取れなくなってしまいましたガーン

 

隙間はあるものの、ほっそーい針金しか入らなそう(針金のハンガーは太かった)

 

夕方の餌やりのあとホームセンターに行き、色々購入

 

色々と言うか・・・

 

とにかくクラシアンとか呼ばないとダメかもしれない?くらい取れない

 

あーこれこれ(開けてしまったので画像探したらあった)

 

吸盤フック

 

 

2つ買ってマグの底に貼って引っ張ったら取れてしまった

 

もうダメかなぁと思って四苦八苦

 

周りにパイプマンを流してみた

 

そしたら少しガタガタと動く

 

動くって事は、さっきまでガッチリびくともしなかったからもう一個貼って試してみたら

 

取れたー

 

もうさ、絶対99%クラシアンでしょと思った

 

けれど今すぐ来てくれないし、台所使えないとご飯作れないじゃん

 

こんな時に考える事

 

そう私は前世日本兵  きっと色々命がけで工夫しながら生きてた筈(死んだから生まれ変わっているわけだがw)

 

私は公園猫のハウスとか他にも色々自衛隊みたいに工夫してなんとかなってるのは、この前世の兵隊のおかげだと思ってる

 

色んな事になってる人がいて、その記事見ると心を痛めてしまう人が多いと思う

 

戦争、事故、自死

 

先日妹が言った事

 

自死した兄の伝言?

 

「ぉれはあの時のままじゃないから」(自死した状態のままじゃないって意味)

 

そう

 

あの世に行った人をいつまでもその時の状態で記憶が止まっているのは、生きてる側なのよね

 

私だった日本兵も、詳しく視られる人がいたら悲惨な最期だった筈

 

でもね?こうしてその時の経験をちゃっかり生かして今生きてきるんですよ

 

あんまり亡くなった人をいつまでもいつまでもかわいそうと思わない方がいい

 

あの世もどんどん進んでいるのだから

 

めちゃくちゃ話逸れるなぁ・・・w

 

そして・・一個目は簡単に外れて取れなかったマグ

 

今度は吸盤が取れなくなったw

 

 

捨てるしかないかなぁ・・・

 

記念にこのまま使ったり?w

 

排水口とジャストフィットの大きさだから、また詰まると。。。って吸盤付いてるから引き出せるかw

 

いや、捨てます

 

THERMOSだったんだけどな・・

 

この傷が戦ったあとですw

 

 

 

 

ス テ ロ  w

 

 

 

こうして何でも捨てられないから物があふれるんだよな

 

もう家が広いのに物であふれてるのは、私の心の中そのもの

 

えと・・・台所はディスポーザー付きなので野菜くずを流し込む為に開けっぱなしなのです

 

以後気をつけます

 

そしてポテチ届きました~

 

明日持って行くね

 

ピーナツのポテチも美味しい

 

あっさりしてて、ふんわりピーナツの香りがする程度

 

言っておきますが、普通のポテチよりカロリー高いらしいわよ?奥様

 

 

塩とレモンの方がインパクトあるかな

 

私は鶏の唐揚げが好きなんだけど

 

昔よくあった唐揚げにポテチが添えてあるメニュー(画像が出て来ない・・)

 

唐揚げとポテチ合うと思う

 

さて

 

箕輪君とのトークショーの配信では言ってた内容ですけど(口外出来なかった)

 

淳さんとのYouTubeで同じ事言ってくれたので、やっと表でしゃべれるw

 

もうさ~話方がおもしろいのもあるけど

 

なんなの?ガーシーの人生って感じよw

 

 

言えないけど・・・ドバイにお金積んでこれやらせたのあの人だよねぇ・・・

 

カワンゴが盛大なブーメランになってニコニコが大変な目にあってるけど

 

ガーシーを攻撃したやつら全員バチ当たるからね

 

思いってどこかの波動センター?に行き、現実を動かします

 

悪い方面だと呪い

 

けれどこの世に影響して効果が出るまでは時差があります

 

(呪いは自分に返って来るからやらないように)

 

ガーシー攻撃したやつらは、呪い返しに合っているんだろう

 

つまり、自分のしたことが返っているだけ

 

さて

 

私は今日フードの買い出しとパサール幕張にでも行って来よう

 

ゲリラなガーシーが配信しないから

 

寝た子を起こさないようにそーっとw