あと少しあと少し・・と欲張ったから何も手に出来なかった感じ?w

 

ガーシーが予告までしたTikTokライブ(一度目は会社だったから無理でした)

 

夜中にやる~と言ってたのに

 

少し寝て起きようと思い

 

スマホの画面をTikTok開いて音も全開にして

 

何度目が覚めただろう? 3回くらい?

 

肝心のやった時に  ね て た w

 

あーーーーもぅーーーーーー

 

コイン余ってるってばぁ~

 

タップも得意なんだってばぁ~

 

2回目くらいでそのまま起きてたら良かった

 

もう一回ちょっと寝ようとしたら爆睡してたんだろうな・・・

 

まぁいい

 

今日はツイキャスやるらしいけど

 

どのタイミングで出かけたらいいのやらw(出かけると言うかフードの買い出しもある)

 

そして!

 

MステDA PUMPめっちゃくちゃかっこよかった

 

ファン以外からの評判が良すぎる

 

メインのXはガーシーなのでサブアカでリポストしまくった

 

KENZOさんの顔がシュッとしてた

 

別に私は痩せてる人がいいわけでもない(痩せてた人でもひょろひょろは嫌)

 

ただKENZOさんの顔がおまんじゅうみたいだったからw

 

イケメン枠から外れてますよーーー状態だったので戻って良かったw

 

きっと今までの苦労はこの先報われるでしょう

 

あいかわらずなにわ男子とか出しちゃってるのは不快だったけど

 

シットキングスがメインになるんでしょ?どうせ と思ったらむしろシッキンは引き立て役に見えたw

 

そして私は推し3つなので、丁度いいんじゃないかと思えて来た

 

推し一つだったら

 

わかりやすく言えば、大好きな人と結婚してその人しか見えない世界だったら

 

嫉妬もするし見過ぎて飽きる事や嫌な事が目についたりするかもしれない

 

頭の中がその一人の人のことでいっぱいって、ちょっと疲れると思うんだよね

 

私たぶんオタク気質なんだと思う

 

一人で好きなワールドに浸って喜ぶの図

 

手に入れなくていいんです

 

こっち(TVやPCの画面越し)で丁度いい

 

推し3つだと、あっち見てキラキラ こっち見てキラキラ

 

ずーっとキラキラしたものを見てられる

 

楽しい~

 

オタクだから手に入れる必要もない

 

相手に認知されなくていい

 

何も望んでいない

 

これが楽しいんだから

 

さっき最近はまってるタロット占いの運命の人がどーたら!ってのを見たら

 

好きな人はずるい誰かに横取りされたと出てたw

 

私は競争が苦手

 

自転車で走ってる時も、スピードを出す所もありますよ

 

でもそこで誰かと競争になるとめっちゃ疲れる

 

あんたと競争する為にスピードあげてたわけっじゃないんですよ!

 

急いでいるんです!

 

最近めっちゃ車にも人にも譲りまくり(ゆづ・・こんな所にワード入れ込むw)

 

例えば有人レジが一人しかいなかった

 

どっかのおばさまがウロウロして自分でやるレジに行こうとしたけど出来ないんでしょうね

(私も色んなバイトしたけどレジだけは経験ないから出来ないw)

 

するともう一台のレジにバイトの人が立った

 

ちょい遠くで迷ってたおばさまが見たので(順番からしたら私なんだけど) どうぞ~と手招きした

 

ウロウロして場所を離れたけれどその人が先なので

 

世の中は先を争う人が多すぎる

 

信号のない道路は、どこまでもどこまでも左折や右折の車を譲らない

 

自己中な人ばっかり

 

あれ?占いの話どこ行ったw

 

その占いの最後に棺桶のカードが出て来てて(海外仕様のね)

 

私はそれ、来世の話かあの世でやっと結ばれるみたいな事かな?って解釈したわ

 

そう

 

この世では色んなしがらみとか立ち位置とか年齢とかあるけど

 

あっちでは完全に自由なんだ

 

どんな推しも画面越しでいいと思っているけれど

 

もちろん、あちらに戻ったら私は旦那様と一緒に暮らすけど

 

そもそもあの世って恋愛至上主義ではないわよね?

 

魂が繋がっていたら、みんなで仲良く出来るし誰とも遠慮無く仲良く出来る

 

人の物を欲しがり奪う事に生きがいを感じている人は、たぶん同じ世界にいられない

 

盗ったり盗られたりを永遠に繰り返す世界に行けばいいじゃないw

 

そーゆーのが楽しいんでしょうから

 

私が行く世界はたぶん平和な世界

 

焼きもちも嫉妬も盗った盗られたもない世界

 

だから誰にも気兼ねなく愛したり愛されたり出来る世界なのだわ

 

あの世の私は(これ全員そうらしいよ)見た目が20才みたいだから

 

好きな人達にこっちから抱きついてハグする(変な意味じゃないよ)

 

親愛、友愛、恋じゃなく愛なのだ

 

地球(この世)はいろんな縛りがある

 

だって修行の場だから

 

色んな次元の人のごった煮なこの世

 

あ! 世が明けて来た(今4:11) 空が綺麗っぽいから写真撮って来ます

 

朝焼け撮って来た

 

動画撮ってるのに、知らん散歩の人におはようございますと言われたので返事しちゃったw

 

声入っちゃったじゃーん

 

選べないからいっぱい貼る(あぁ・・だから推しも3つになるし優柔不断で欲張りなんだw)