ちょっと奥様~

 

豆乳って美味しいんだね

 

今朝は豆乳クリームパスタ(レシピはインスタで流れて来たやつ)

 

めっちゃ美味しい

 

 

味付けがコンソメと最後に入れるチーズのみなんだけど

 

私は味が薄いの嫌なのでやや塩こしょうした

 

昨日のお昼に作ったサラダうどんは、何をどう間違えたのか美味しくなかったので半分残した

 

私の料理は行き当たりばったりなので、ギャンブルなのですw

 

いいんです

 

来世で料理上手になっていたら(今は食べるのは自分だけだし)

 

さてさて

 

青ガルー(ガーシーサロン月額9800円)だけで話すコミュニティを作ってもらって(ファンに)そこで話しているんだけど

 

そこ以外は話せないw

 

ヤバイ内容があるって事じゃなく、口外したら連帯責任みたいな事言ってたからw

 

表に出た時点でサロン閉鎖だったり?

 

だから、この話題がどこで出たんだっけ?なぼけ老人状態w

 

Xなのか、みんなが見れるインスタなのか

 

サロンなのか

 

そろそろみんな記憶に自信がなくなって来て

 

なんだけど

 

昨日のガーシーの姿がめっちゃかっこよかったのぉラブ

 

おしゃれ番長だわ

 

ガーシーに対してイケオジみたいな年齢で括る呼び方は似合わない

 

ガーシーはガーシー

 

でも世俗的な言い方すれば、イケオジ(オジって使わない言葉ないもんか)

 

私がイメージするイケオジは、イタリア人とかフランス人

 

モデルの人万が一見てたらごめんねー^^;

 

あくまでも例題として借りてるだけだから

 

こーゆーのがイケオジ?

 

私ダメだわ受け付けないw

 

うちの街にいっぱいいるけど

 

 

ガーシーのおしゃれって、こんなおしゃれしました!じゃないんだよね

 

私は普通のファッションなのにかっこいいが好きだから

 

伊勢丹で売ってそうなコーデする人は逆にダサイと思うw

 

(モデルさんに何の責任もありません)


 

ガーシーがいつも履いてる便所サンダル(おい が逆にかっこいい

 

ちなみに便所サンダルとは

 

これね

 

べ  ってなってるwww

 

 

 

うちの旦那は会社に行くとき(実家から歩いて行ける事務所の時)

 

セッタ履いておりましたw

 

 

お付き合いして間もなく、私は駅にバスで行ってたまたま旦那の会社近くを通るバスで

 

歩道を歩いてる旦那を見かけて歩き方が変?と思って聞いたら

 

セッタ履いて会社行ってるとw

 

会社には会社用のサンダルがありましたし

 

案外お堅い会社だったけど

 

どんな仕事やらせても優秀だったから、誰も注意出来なかったんでしょうね笑い泣き

 

 

なんか分かった!

 

私がおしゃれでかっこいいと思う人(ファッション)は、どんなかっこうであっても自分で選んだセンスで着てる事

 

本物のモデルさんは、用意された服を着ている事

 

ブランドに頼るお金持ち達も、そのブランドに頼っていること(自分のセンスじゃない)

 

おしゃれってそもそも自分の表現だから

 

便所サンダル(は意識しているわけじゃないけどw)だろうがセッタ(単に楽だったから?w)だろうが

 

羽生の練習着だろうがw

 

自分発信が大事

 

 

どんな・・・の中に

 

会社は大きな会社で、その事務所だけでも200人くらいいたのかな?

 

なので色んな人がいましたが、借金背負っている人もいて

 

事務所にヤクザが押しかけて来る事もあって

 

そしたら受付は旦那を呼び出すんだそうです(爆

 

んで、脅すんでもなんでもなく淡々と相手をして帰してしまうらしかった

 

その間に借金に追われてる社員は裏から逃げ出すみたいなw

 

旦那が面白いんじゃないんですよ

 

喧嘩も強い、仕事も出来る

 

勝手に色々巻き込まれるエピソードなのです

 

私の前の会社でも借金男がいて

 

会社に電話攻撃されたことがありましたが

 

女子社員で結託して(電話出ないわけに行かないんで)そいつの声がしたら無言で切るをしました

 

もう女子社員もゲーム感覚だった

 

チーム女子社員!

 

数日したらかかって来なくなったw

 

もし会社に来たら警察沙汰ですから、向こうも嫌がらせまでしか出来ません

 

そだ

 

明日DA PUMPがMステ出ます

 

シットキングスと一緒だから出られるのかな?

 

未だにTVは旧ジャニに忖度してます

 

おごるへいけはひさしからず

栄華をきわめ、驕った心をもつ者は、長く栄えることはできないというたとえ

 

ニコニコがサイバー攻撃受けてますが

 

(知り合いがシステムエンジニアで勤めているから潰れて欲しくはない)

 

YouTubeの言論封鎖が成功して、みんなニコニコに流れていたらしいけど

 

だからあっちが狙われてるらしい

 

Xはイーロンが買収して手が出せまい

 

ニコニコはかわんご(ドワンゴ)が社長かな?

 

表じゃ言えないけど、ガーシーを攻撃した人々には天罰が下るらしいw

 

高橋さん(元FC2社長)を潰した事もある

 

人生長い事生きてると、必ずやったことの報いは受ける

 

まさにおごる・・

 

自民も他の政党も、DSも

 

必ずしっぺ返し来るんで覚悟しといてねウインク

 

 

題名すぐ忘れるから内容に関係ないけど貼っておく

 

とーちゃんが持ってたLPのレコードでこの曲が子供心にせつなくて大好きだった

 

真珠採りのタンゴ