今日は有休(あれ?夏休みだっけ?)

 

月2日休まないと有休が(去年の分)消えてしまうのに、今月から夏休み3日付いてる(9月まで取得しないとならない)

 

7月は忙しいし

 

6月にある程度休んでおかないと・・秋からは本格的に忙しくなって3月まで忙しくて4月はお手伝いが激務

 

昨日は会社の人が作った豆乳担々麺を作りました

 

スマホを置き去り、足りない材料を買いに近くのスーパーに

 

その間にガーシーが青ガルー(月9800円のサロン)で配信w

 

あれ?もう前後や何で配信したかよく分からなくなった

 

ツイキャスもやったんだっけ?

 

夕方は公園猫のご飯中に配信

 

全部リアタイ出来てませんw

 

そんな夕方の餌やりの時にYORIさんがインスタライブw

 

もう・・・無理

 

YORIさんもアーカイブ残さないんだけど、あきらめた

 

推しはゆるく推すと長く続くって前に書いたけど

 

それは夫婦関係にも言えるけど

 

義務になってしまったり好き過ぎて距離感おかしくなってると疲れて離れたくなる(かも?)

 

最近DA PUMPの事まったく書かなくなってるけど

 

私は基本6人揃った活動が好きだし、あちこち推してるから今は休眠状態に近い

 

そんな時にTV出演情報とか見るとワクワクする

 

こんな感じがいいのよね

 

毎日見なくちゃ! 応援しなくちゃ! 課金しなくちゃ! って何が先かわからなくなると(好きが先の筈)

 

もはや好きなのかどうかも分からなくなって来る(だから夫婦も同じ)

 

今はやっぱりガーシーが中心になってる

 

羽生は通常運転で選手の時は試合以外は露出なかったからねw(CMはあれど)

 

推し一人だど、待つ間は飢餓状態になる(らしい)

 

羽生は・・ってメンシプ情報だから書いちゃだめかw

 

ガーシーもサロン情報多いから、どんどん書ける事が無くなって行くw

 

書ける事

 

落語をやる

 

淳とYouTube撮ったからそのうち流れる

 

箕輪君とのトークライブめちゃくちゃ面白かったのに内容書けないw

 

まだ買えるしアーカイブは18日まで視聴可能ですよ

 

2000円ね

 

 

 

 

あ、料理載せないと

めちゃめちゃ美味しかった

でも思ったより作り方がめんどうだったw

 

 

 

 

麺はうどんにしたのだけど、少し細め

 

なので今日のお昼はサラダうどんにする

 

豆乳残っているからクリームパスタも食べたいなぁ

 

そんなこと言ってて急にパン食べたくなるんだよねw