夕べは何時に寝たっけ?

 

ガーシープレミアム(月額9800円)のインスタライブの告知すら気がつかなかったw

 

でもアーカイブ残るので安心して寝てられる

 

基本マイペースなので(やれば出来るけど)煽られたり急いだり焦ったりしたくない

 

自転車で走ってても抜かれるとウザっと思う

 

競争とか嫌いだから

 

ガーシーと似てるかな(そこだけね?)

 

敵認定したら違う私が出て来てしまい、そっちは日本兵の人なのか知らないけど徹底しちゃうんで疲れるのよ

 

私に喧嘩売らないでね~

 

3回目くらいは散弾銃打ちまくってしまうからねw

 

もちろん、多重人格とか病気って事じゃない

 

公園の嫌がらせのじじいは、止めさせたくて過激になって行く私

 

猫を守る為だけ

 

ガーシーファンにアルプスの少女ハイジを使う人がいて、表だって言いづらいけど

 

私は小学生の時に体育館に飾る絵(ベニア板)を書いた(アニメが始まる前ね)

 

私が中心になって何を書くか決めて絵を描いて

 

ハイジと山羊?を書いた

 

他の人は私の指示のまま色を塗ってた

 

別にぜんっぜん威張ってたとかじゃなく、何で私が中心になってたのか覚えていないし

 

ほんわかしたぼのぼのな世界の中作業してた

 

なんかハイジになってノビノビ暮らしてるイメージ

 

それが根底にある私の本質なんだよね

 

 

 

小さい頃田舎だったから自然が多かったのもある

 

攻撃的な部分は仕方なしにそうなってる

 

ただ・・中途半端嫌いだから、攻撃するなら重装備で散弾銃になるんだよね

 

ガーシーのスペース聞いたわw

 

ほんといい人だったんだな

 

でも東君とか呼ばれているの聞いてる方が違和感w

 

私にとってはガーシーでしかない

 

 

ところで、夕べ羽生のメンシプ動画が一旦終わって

 

聞き終わったら消えた(爆

 

ほんと、ちょうど聞き終わったとこ

 

どうやら羽生が完璧じゃないものをあげたらしく、スケートしてる時には考えられないほど素人みたいに言い訳しながら消してちゃんとしたのあげてたけどw

 

言い訳がかわいすぎてw

 

人間ってさ、ギャップある方が絶対にいいよね

 

ただし、どっちもその人であって欲しい

 

と・・どの口が言うか状態ですけどw

 

どっちも自分なのよ

 

ほんわかしてる自分も過激な自分も

 

私がハイジって言い張るのは、たぶん争う事が面倒なだけ

 

雲に乗って現実逃避したいだけなのよ(たぶん

 

本当の平和主義は、喧嘩売って来る人も懐柔するんだろうな

 

あぁ・・ブログって怖いw

 

タロット占いしてる気持ちになるわ

 

自分が捲れて行くw