眠いのであります(もうおめめぱっちりだけど)

 

昨日は家事を頑張りました

 

ベッドに敷いてたマットを洗おうとしたら洗濯機に入らなかったw

 

コインランドリー調べたら自転車で行ける場所にあったんで、明日行って来よう

 

ふわふわだから、小さくなると思ったんだけどな

 

洗濯した衣類をコロコロしてたら、あっと言う間に夜中

 

なのに起きるのは遅くても5時

 

昔はこんな睡眠だと仕事中に眠くなったけど(2時間しか寝られてない時は流石に一瞬寝てしまうけどw)

 

最近は仕事中はまったく眠くならない

 

さて、羽生が城田優さんにアイスショーの最終日にお手紙を書いたみたい

 

 

羽生はいつも共演者にお手紙を書きます

 

城田さんは共演はしていなかったけれど、きっと歌がすごいと感動しちゃったのかも?

 

案外色んな事に気がつく羽生だから、内容な知らなくてもガーシー砲は知ってた気がする

 

私は内容は知ってるけど、城田さんの場合は弱い人なんだなって思った

 

本当の悪党というより

 

家族が沢山いて、自分が稼いで支えないとってのもあるかもしれない

 

その手段はともかく

 

ガーシーに恩を仇で返した事も含め

 

私は弱い人間を責める気はない

 

ガーシーももう暴露をしないから、この先は誠実に生きて言って欲しい

 

才能がすごいからもったいないので

 

ところで羽生の衣装

 

気がつけば先日の空に似てた

 

 

 

 

そしてガーシーインスタプレミアム(サロンメンバーしかフォロー出来ない)からフォロバがハートのバルーン

 

 

インスタは私もフォローされたらフォロバします

 

Xはしないけど

 

何故ならコメント返しいらないから

 

美しい空とか花を投稿してるだけだし

 

DMとかされたらめんどくさいけどね

 

Xってレスされたら延々とレス合戦になるじゃない?

 

対応仕切れない時もあるし、気がつかない時もあるかもしれない

 

たまにバズった投稿見ると延々とコメ返ししててすごいなぁって思う

 

何も出来なくなるじゃない?

 

生活狂って来るから

 

というか、既にガーシーに振り回される日々ですけどwww

 

私が何故猫が好きかと言うと、猫は自由気ままでわがままだからw

 

振り回されたい本能があるんだろうな

 

追われるより追いたい