一昨日の空

 

風がややあって雲が羽のように流れて美しかった

 

 

オサムちゃんは戻りませんが生きてると確信出来るのは、サビがご飯を残す

 

チュール4本くらい食べて、カリカリを少し食べてあとは半分残す

 

どこかで一度食べてからチュールをもらいに来るみたいです

 

チュールで捕まったのにリリースしてからもトラウマにならずチュールを食べるw

 

あげるとき必ず「 ちゅ~る? 」と聞くと目を輝かせますw

 

オサムちゃんの手術は出来ていませんが、冬に寒くて戻って来るといいなぁ

 

駅の茶トラは未だにサビを追ってうろうろしているようなので

 

茶トラが来なくならないとオサムちゃんも戻らない

 

猫社会もなかなか大変です

 

昨日は公園終わって近くのスーパーに寄るつもりだったら、猫の場所にたまに来る人が入るとこ見ちゃって

 

あの人同じマンション群の人だったのか

 

別の場所から来る(散歩)のかと思ってた

 

なのでなんとなく気まずいからそのまま帰宅w

 

最近は夕方とか土日とか、ユニクロとハナミちゃん場に女子高生が来ます

 

二人いて、一人はショートカットの広末涼子みたいな子

 

もう一人はたまにしか来ないけどセミロングのAKBっぽい子

 

二人は友達らしいのだけど(どっちもかわいい子たち)

 

頻繁に来られるとしゃべるのが面倒になって来るw

 

ハナミちゃんもユニクロも名前を覚えてあーだこーだ報告してくれますw

 

相手は女子高生だよ?

 

向こうは体育会系っぽく丁寧語でしゃべるから、こっちも気を使ってしまう

 

ガーシーって身近にしゅん君という年下の子がいるんだけど

 

割とボロカス言うんだけど

 

私はあれって、何でも言える相手なのかなと思ってる

 

羽生もお母さんと何でも言い合えるみたいで

 

そんな人とはずっと一緒にいられる

 

しゃべらなくてもいいし、イライラぶつけてもいい

 

相手も分かってくれるし

 

私は旦那さんにはイライラしたことないけどね

 

あっちもね

 

関係制はぼのぼのとシマリスだからw

 

と思ってYouTube見たら敬語で話してたw

 

ちゃう!w

 

吐き出せる相手、イライラしないほんわかした相性

 

どっちも気楽

 

例えば、女子高生とお茶をしたとする

 

そしたら話せるのよ

 

何話してもいいからね?

 

でも公園で猫のお世話をしてるときは基本忙しい

 

猫の話しか出来ないし

 

猫ボラになるには若すぎるし

 

彼女達が早く飽きますように

 

青GAREW(月9800円のガーシーファン)のインスタプレミアムは無事フォロー承認されました

 

(9800円に入会した人は、ひとまずインスタプレミアムの承認→アプリができあがったらそっちの動画も見れる)

 

ガーシーは夕べ福岡のライブに呼ばれて

 

そこからインスタライブしてくれましたが

 

夜中中やってて、私が見たのは早朝のやつ

 

おしゃれだった

 

表に出ているものしか広められないから、ガーシーのポストからの写真

 

 

けれどガーシーファンは中年が多い

 

子育て中の人もいる

 

月額9800円はキツイのかな

 

暴露をしないガーシー

 

生き様が面白いのになw