やっと何の用事も入っていない土日が来た

 

家の片付けは永遠にあるんだけど(コロコロ

 

今日か明日にガーシーが月額9800円のサロンに入った人だけのインスタでライブをするかもしれない

 

 

 

 

3GB超えたところで1500円の割引?無くなるだけなんだけど

 

次の30GBは外でどんなに見ても超えないだろうから

 

もう3GBに抑える事あきらめようかなw

 

JCOMは解約するとボックスを返却しなくちゃならない

 

中に入ってる羽生のアイスショー取り出してからだわ

 

今日はBSでファンタジーオンアイス幕張を放送するけれど、この間のCS放送と同じかな?

 

こうしてどんどんTVも見られなくなって来て

 

それぞれの趣味の世界に散らばって行く

 

YouTubeも収益減ってるらしいし

 

いわゆる国民的な言葉すら死語なのかもしれない

 

それぞれがそれぞれのコミュニティへ・・の時代

 

まるであの世みたい

 

三千世界と言うらしい

 

仏教の世界観による広大無辺の世界。 須弥山 (しゅみせん) を中心に日・月・四大州・六欲天・梵天などを含む世界を一世界として、これが千集まったものを小千世界、それが千集まったものを中千世界、さらにそれが千集まったものを大千世界といい、これらを総括していう。 三千世界。

 

いわゆる、あの世は3千もの意識の世界に分かれる?

 

似たような魂が集まり、なので喧嘩もない平和なコミュニティ

 

この世はそんな3千もの世界の魂が一堂に会するから

 

そりゃ気の合わない人もいるし、あの世では会えない意識高いレベルの人とも会える

 

そう考えたらこの世っておもしろいね

 

さて

 

昨日は船橋屋というくず餅のお店が駅に来ていたので買ってみました

 

 

 

 

蜜ときなこを乗せるので、なかなか会社で配れない

 

一人用の小パックを買ってお昼食べてから食べてみたけど

 

美味しかったし、きなこが多めになってた

 

 

発酵の力  グルテンフリー 無添加

なるほど

 

あとはコーヒーみつ豆とところてんを買った

 

休日なので朝とか昼とか分けずに、まずはおめざでコーヒーみつ豆を食べよう

 

商品紹介

 

https://www.funabashiya.co.jp/products/

 

くず餅乳酸菌のカプセルもあるらしい

 

お腹の弱い人にいいかも?

 

 

 

なんか色々ページを飛ぶ度に、紹介したい内容が山盛りw

 

是非TOPページから色んなページを見て欲しい

 

老舗っていいわよね

 

うちの会社の人達は、食いしん坊が多いからw

 

私だけだと知らない食べ物ばかり

 

好きなものは検索してまで食べに行くけど

 

それ以外は積極的には探さない

 

この世があらゆる世界から降りて来た人のごった煮

 

まったく自分のペースで生きられない乱される感じw

 

そこが化学反応を起こし進化するんだろうな

 

地球\(^o^)/