KENZOさんのストーリー

 

画像と音楽が美しかったので保存

 

 

 

 

アメブロのYouTubeの窓にURL入れても検索出来ず

 

有名人のは名前入れると出て来るが、自分ちは出て来ないので

 

HTML表示にしてそこに埋め込みコードを入れて一旦投稿して続きを通常表示にして貼る

 

とか面倒な事をしているけど正解なのか分からないw

 

いつも機械音痴だから独自の方法で何かしてるけど、辿り付いてるからまぁいっかw

 

さて、今日の朝6時にガーシーサロン青のGAREW(9800円)コースの申し込みがスタートする

 

先着1000人だけど、どうだろう?

 

普通のファンは9800円は高いようだ

 

私はお金持ちじゃないけれど(そう?)遺族年金+自分が働いたお金なので9800円なら払える

 

JCOMとWOWOW止めただけで12000円くらい浮く

 

JCOMはスカパーみたいに番組をセレクト出来ない

 

スカパーの電波が届かない家だから

 

羽生のアイスショーを見たいだけのために、テレ朝1と2だけでいいのに月9000円?くらい払ってる

 

JCOMのWi-FiはAUと連動してて、こっちは解約するとスマホの割引にも影響するからWi-Fiのみ残す方針

 

羽生は大体ライブビューイングしてくれるし、待ってるとBlu-rayも出るようになった

 

そもそも、私は(も?w)録画したものをあまり見ない

 

ガーシーがインスタライブもツイキャスも、先日はXのスペースもアーカイブを残さないのは

 

ガーシー自身も見返す事がないからだそう

 

私はまだ配信の自動録画のやりかたが分かっていない

 

意外なんだけど、こんな機械音痴の私はやってみて覚える

 

紙に書いたものを読むのが苦手だから、一度やってみたら(まぁ一度というか二度三度w)頭に入る

 

運動神経みたいなもの

 

頭がいいのか悪いのかw

 

取説や地図とか嫌いなのよね

 

地図に関しては最近はストリートビューという便利なツールがあるから景色を見て覚えてから初めての場所は行ってる

 

すごいよねぇ紙の地図見て行ける人w

 

でもストリートビューも弱点があった

 

この間行ったラーメン屋さんは、このマンションの角を曲がる・・筈が修繕してて幕に覆われていたので間違えてしまったのよw

 

一度行ったら把握出来たんだけど

 

ストリートビューは大きな駅じゃないと駅すら分かりづらい

 

これは実際撮って来た写真だけど

 

ストリートビューで見ると線路なのか駅なのか分かりづらい

 

 

 

駅から見たらこんな感じ

 

 

 

この間区役所に行った時、道沿いにあじさいが沢山植えられていたので咲いたら綺麗だろうなと

 

一昨日そこを通ってまた区役所行ったら

 

ぜんぜん冴えない色のあじさいだったw

 

なのでうちの近所のあじさい

 

色鮮やかな青のような紫のような

 

見事な色です

 

 

 

そうそう

 

昨日は介護認定員の人がおじさまとおばさまの家に来たので行きました

 

新しいケアマネージャーも来ていて、介護認定員が帰ってから少し話しをしましたが

 

「 あめさんがそこまでしなくていい 」と言ってくれました

 

やっと普通の人が担当になったw

 

私は身内ではないし、お金もらってケアマネしてるわけでもない

 

介護認定と身障者手帳が揃えば、使えるサービスは沢山ある

 

あくまでもしゃべれないおばさまの通信係程度の手助けにしないとこっちが潰れてしまう

 

昨日もケアマネが帰ってから、じゃ私も帰りますと言ったらおばさまが「 え? 」みたいな顔してたけど

 

お昼を一緒にと思ったんでしょう

 

一昨日は、フードの買い出しがあるのでと断ったけれど

 

昨日はガーシーが何か配信するかも だから家に戻らなくちゃと思ったけれど

 

それを含めて「用事がある」と伝えたw

 

そもそも・・・用事がなくてもお昼くらい好きなとこで食べさせて下さい

 

とか言いながらスマホ見たら12時からツイキャスしますと珍しく事前に予告がw

 

ヨーカドーに行き色々買って帰宅

 

そしたら私が一番好きなカップラーメンの激めんワンタンメンが売ってた♪

 

 

これはお昼には食べなかったけど・・・

 

アイスは冷蔵庫には無くなりました

 

6月はダイエット月

 

ガーシーは痩せたら老ける(しかもぽっちゃり系が好き)とか言ってるけど

 

そもそもお腹が出てたり顔に肉が付いたり

 

痩せたら老けるか、太ったら老けるかはその人によると思う

 

私は顎が四角くないので、輪郭が曖昧

 

なのでちょっとお肉がつくとダメなのよ

 

7月のDA PUMPライブまではドーナツとかアイスとかカップラーメンとか食べちゃダメ(戒めw)

 

ちなみに・・・昨日はミスドも買ってしまった

 

 

こうしてミスドを食べてみると・・

 

私は高校生の時にダンキンドーナツでアルバイトしてたんだけど

 

余ると持ち帰れて(その日の分はその日に廃棄)

 

ダンキンドーナツの方が美味しいと思ってる

 

フレンチクルーラーが一番好きだけど

 

全部ダンキンの方が美味しい

 

今はダンキン日本にないんだっけ?

 

なかった

 

さて・・・アイスとドーナツはしばらく禁止ねw