お腹が空かない

 

空いた時に食べる生活したいな

 

ってな事で今朝は3度寝くらいして今は8時

 

まだ何も食べていない

 

食べるもの沢山あるのよ

 

キムチとチーズと韓国海苔とセットで売ってたナムル?とキムチ

 

あたりで、ビビンバ(フライパンで焼くと石焼き風になるらしい)

 

ホウレンソウを別に買ったので、それを茹でて追いホウレンソウ

 

体調ってさ、ほぼ食べ物で維持出来るものなの

 

体調不良なのと言ってる人の食生活見てたら、あぁなるほどねとなるw

 

ちなみに、昨日作ったサラダ

 

インスタに流れて来るレシピを見たのだけど、うっかりごま油を入れようとしてみりんを入れてしまった^^;

 

瓶が茶色でうっかりした

 

ごま油も入れたけど、そこまでみりんの味しなかった

 

 

あ、インスタのは水菜のみ

 

塩昆布と水菜とツナ缶とごま油とニンニクチューブと白ごま

 

私はニンニクは入れずに、キャベツとキュウリの千切を入れました

 

 

何食べてもいいのよ

 

こんな風に野菜を沢山食べとけば

 

これに漬物と味噌汁とおにぎりあればごちそう

 

最悪なのは、コンビニ弁当とかマックとかカップラーメンとか

 

それのみの食事

 

野菜を摂りなさい(圧

 

風邪気味の時はビタミンC

 

錠剤でも飲み物でもいいけど、C1000は効くよ(C1000錠剤は昔っから飲んでる)

 

 

これから梅雨に入ると寒暖差で風邪引く人も増えると思う

 

あとは生姜を入れたスープかな(大根・ネギの青いヌルヌルしたとこ、椎茸、人参、中華スープ・塩こしょう生姜・白ごま)

※味付けは何でもいいけど、ラーメンスープも合うかも(春雨も少し入れると食感がいい)

 

体冷やさないでね(という私は近頃冷たい飲み物ばっかw)←体調いい人はいいのです

 

さて、今日は羽生のアイスショーのライブビューイング

 

明日もあるらしい

 

色々忙しくて・・明日は雨マークついてるし

 

売れ行きはよさそうなので、明日のTV観戦にします

 

やっぱりさ、3時間のうち20分くらいしか羽生出ない

 

下手なスケーター見てると、見るボランティアかな?なごとく苦痛なのよ

 

しかし愛知は色んなチケット入手方法がある

 

いいなぁ

 

幕張はローチケとアイスクリスタルFCのみ

 

しかしライブビューイングをやってくれるおかげで、常にプレミアム席のようなもの

 

あと羽生ソロのショーをBlu-rayを出してくれるから

 

それが嬉しい

 

そろそろJOM解約しようかなぁ・・・

 

ガーシーサロンがいくらになるか分からないけどJCOM止めたら1万浮く(浮くとは言わないw)

 

推し3つ(正確には猫もいるから4つ)は流石にきつくなってる

 

ゆる~く応援の方向にシフトして行きます

 

自分の普通の事も楽しみたいし

 

ゆる推しです

 

 

さて家猫にご飯あげて自分のご飯をイタリア人のようにゆっくり食べよう

 

家事は溜まってるし暇なわけじゃないですw

 

 

朝ご飯

 

手が混んだわりに普通w