昨日の夢

 

とにかく私は朝が早い

 

4時~5時には目が覚めて、そのまままるで夜みたいにネットサーフィンしたりして

 

朝ご飯作って食べて

 

なので比較的万年寝不足

 

だから夜は起きてられない時も

 

夕べはそんな感じでガーシーのYouTube(ガーシー本人ではない)2本見逃してた

 

12時過ぎに目が覚めて、やってた事に気がつきそこから視聴

 

見終わってそのまま寝たのでガーシーとファミリーがそのまんま夢に出て来た(忘れないうちに書き留める)

 

どこかの商店街?みたいな場所がきくりんの家らしい

 

何故かきくりんは酔って寝てる(外)

 

近所の商店街の人(40代~50代の主婦達)が家まで連れてきてあげてて

※ちゃんと綺麗めの方達

 

勝手に部屋に入るも、世話してあげてるんだからいいわよね?(勝手に部屋に連れてっても)と言いながら

 

ガーシーもいた

 

ちょとまて

 

記憶がどんどん消えて行くーw

 

朝ある人に長文でLINEをしたからだ(色んな説明の為)←ガーシーファン界隈のあれこれ

 

起きたてでボーっとしてたら鮮明だったのに

 

まあいっかw(O型よw)

 

動画見てその影響受けた夢だから、正夢とか霊夢でもないし

 

ガーシーはラーメン屋さんもやるらしい

 

ラーメン嫌いのガーシーにも食べられるラーメンですと

 

私は家系ラーメンが苦手

 

昔ながらの中華蕎麦みたいなのが好き(そんな名前のチェーン店があるけど、おいしくはない)

 

今度ここ行こう

 

行徳の支那そば小むろ

 

 

 

 

この間行った東海神のとものもとに行く前に、澄んだ醤油ラーメンで行徳が1位 東海神が2位だった

 

ひとまず2位に行ったんだけど美味しかったんで、その上があることを忘れていた

 

ガーシーはうどん派だったけど、そりゃそうよね

 

大阪のうどんは汁が違う

 

街の中に鰹節のいい匂いが漂っている

 

最初に美味しいと思ったうどんは、新大阪駅の新幹線ホームのうどん

 

ちょっと小腹空いたから食べただけなのに、なぬ?めちゃくちゃ美味しいけど?

 

そして大阪に行った時は、街中でいい匂いがするうどん屋さんに吸い込まれるように入る

 

麺も好みなのよ

 

四国のうどんのように、こしがあって・・ってのが嫌いで

 

大阪のうどんは色んな意味で、私の中ではナンバー1

 

そりゃラーメンに目が向かないわけだわw

 

でも私はどっちも好き

 

というか、食べ物は何の料理でもほとんど好きw

 

唐揚げも好きだし焼き肉も好きだし野菜も好きだし中華も和食もイタリアンも・・・ただの食いしん坊じゃんw

 

インドカレーは口に合わなかったけど、会社の人が食べに行って美味しいと言ってたw

 

好みって難しい

 

口こみでみんなが美味しいって言うのすごいよね

 

だから行徳のラーメンよ

 

 

有名なラーメン野郎の動画はウザいので別の人のにしたけど

 

食べ方美味しくなさそう^^;

 

 

 

何でこんなお店を近頃行くかと言うと

 

インスタのお勧めに流れて来るのよ

 

最近のおすすめは、猫と食べ物ばっかりw

 

知ったら味を確かめてみたくなる

 

私は家系のどろどろしたラーメンが苦手

 

あと、この動画でもトッピングしてるけどラーメンにゆで卵いらない派

 

あれ?また食べ物の話になってるw

 

 

台風1号

 

無事消えました

 

ざまーw

 

 

 

毎日まいにち、時間は短いけれど(忙しいんでね)念力送ってました

 

小さくなれーーー太平洋側にいけーーーーって

 

もちろん、私の手柄ではないかもしれないけど

 

ひょっとしてそうかもしれない

 

気のせいかもしれないし偶然かもしれない(しれないがしつこいw)

 

朝はまだ雨が降ってるけれど、風はない

 

気象兵器だとしたら失敗

 

DSの大部分は捕まったのかしら

 

毎日ヘリが飛んでるのよ

 

あのヘリ達なんなんでしょうね?

 

昨日はおさむちゃんがいませんでした

 

今朝はサビもおさむもいなかったそうで

 

夕方2にゃん出て来るといいな

 

なので夕べは19時までおさむ待ち

 

毎日時間ないのであります

 

ガーシーのサロン料金に違いがあるらしいけど(あ、夢の内容そこもあった気が←単純w)

 

私は直接会えたりLINEしたり出来なくていい

 

ガーシーは(というより推し達はw)動物園のパンダだから

 

こっちが一方的に見たり聞いたりして楽しみたい存在

 

おばさんじゃなかったらぐいぐい行くけどねw

 

そうだ忘れてた

 

公園のあじさいも咲いてる