弟が・・・また夕張メロンを送ってくれてるらしく・・・

 

あぁぁぁぁぁ

 

いらないのよぉぉぉぉ

 

私は私の辿り付いた夕張メロンのアレじゃないとダメなのぉぉぉぉぉ

 

ってな事で、弟の方は会社に持って行くかもw(味に拘りない人限定)

 

 

妹のタロットなのか霊感なのか

 

うちの妹が霊感あるのは姉妹だからずっと見て来て当たり前の風景だから、話しているときにタロット占いで出た事なのか

 

それとも霊感として直接誰か(母親とか)に聞いたのか話しているときは気にもしてなかった

 

まぁどっちでも本当の事なんだけど

 

うち(実家)の先祖?に活動家がいたらしいw

 

私の前世(ひとつ前)が日本兵って何度も書いているけど

 

実は昔おばあちゃんに聞いた話だけど、名古屋で行方不明になった親戚がいるらしく

 

もちろん戦争に行った人

 

戦争行く・・・若い男性と思い込んでたけど

 

行方不明の親戚に家族(嫁と子供)がいた風ではなかったから、そんなにおじさんじゃなかったかもだけど

 

もしかしてこれ私? そして活動家だったり?と思った

 

私が実家の先祖の行方不明の日本兵じゃなかったとしても

 

その人が活動家じゃなかったとしても

 

そうか・・私の今の性格は血筋だったのかw  DNAにあるから仕方ない

 

ひとり(正確には2人だったけど)組合活動してるとき、大勢の前で話しする羽目に

 

急に振られたのに、結果として(このブログを書くように)思った事をしゃべればいいんだと途中で気づき

 

まぁまぁしゃべれたと思う

 

台本なしで

 

ここガーシーと同じ(私はおもしろくないけどw)

 

頭の中は常に色んな言葉が渦巻いている

 

訴えたいこと、大げさに言えば世の中を変える端くれ(あくまでも端くれ程度)になる為の言葉達

 

本来はXは、そうした世の中を変える手段のツールでもある筈

 

政治系のポストをリポストしたりいいねをしていると(ジャニーズ関連も)それ系がどんどん流れて来る

 

するとどんどん真実にたどり着いて政治系にも詳しくなる

 

妹はあの世の家族から、妹の絵は売れると言われたらしいけどw

 

どうなんだろ?

 

最近の絵

 

 

そもそも私は理系(勉強が出来るという事じゃないので)

 

子供の頃書いた絵は、女の子はお花を摘んで持っている

 

地面に咲いたお花はちゃんと摘んだお花の数だけ茎のみになっていた

 

えぇえぇ、そんな芸術性のかけらもない絵しか描けませんでしたw

 

なので私が上手いと思ってしまう絵は、写真のように描ける人

 

じゃ写真でいいじゃんw(身も蓋もないw)

 

これとか

 

 

これなら買うかも

 

玄関にババーンと飾ったら素敵

 

いつか時間が出来たら絵も書くぞー

 

そう言えば台風1号

 

太平洋側に寄ってってるし、弱まってる(990hPa)※1000だと無風950あたりだと強風

 

 

 

 

最近またヘリが毎日飛んでいるんだけど

 

いい方向での陰謀論が当たりますように

 

ガーシーのウェイクサーフィン

 

かっこいい

 

昨日のガーシーツイキャスは日中なのでどれも見られなかったけど

 

動画をアップしてくれた人のを見てたら、仲間を映したサーフィンで自分は声のみ

 

まことさんがかっこいいとガーシーが言ってたけど・・

 

本人のは消えてくストーリーにあがってて・・・

 

え?ガーシー一番かっこいいけど?って思ったので動画保存したわw