羽生が家を引っ越したらしいけれど

 

Xでは、購入した情報も漏れてたし仙台の不動産屋ヤバイと言われている

 

離婚した原因の一つが記者が毎日家に張り付いていたからもあった

(ここを過激なファンがーと週刊誌に載った)

 

そもそもユズリストと呼んでたのは、2ちゃん(当時は2ちゃん)のアンチスレ(まるで地獄そのもの)で馬鹿にして呼んでた羽生ファンの総称

 

Twitterでユズリストがこんな勘違いして羽生のストーカーしてる 

 

このポスト自体がアンチの創作なのに、ファン以外にはまったく通じないもどかしさ

 

羽生って見た目がいいじゃない?

 

品行方正に振る舞ってるから、何か少しの欠点を見つけたら(ねつ造なのに)ほらみたことかーと言いたい一般人はいるんでしょうね

 

ファンも王子様を崇拝する人達と思われているのかも

 

10年以上ファンやってたら、誰もが酷い仕打ち受けて来たの知ってるというか、リアルタイムで経験してますからね

 

庇っているわけでも盲目なのでもなく、真実なのよ

 

だって羽生のあまり面白くないオヤジギャグ?wをからかうファンだよ?

 

スケーターなんて気が強くないと出来ないスポーツよ

 

勝ち負けだもの

 

だからみんな普通に気が強い世界なのに、ちょっと漢を出すと性格がーと揚げ足撮られそうになる

 

羽生は猛獣よ

 

ただ弱い物いじめは一切しなくて、心優しい猛獣(しかも繊細な)

 

阿修羅だったw(ファン界隈では阿修羅)

 

私なんか、ある動画で羽生がお母さんにちょっと強気な言い方してるの見てキュンするくらいだもの

 

身内だから心を許しているからあの言い方が出来るし、リンクサイドでの話だからスケーター羽生は試合に臨む時はストイックで完璧を目指し入り込んでいるのがわかる

 

私はガーシーにしても羽生にしても、ちょっとSっ気あるとキュンする変態なのでw

 

気が強いって性格が悪い事ではまったくない

 

そうそう

 

昨日ガーシーが14時過ぎ?ツイキャスをやってました

 

トイレに行った時にスマホ触ったら、ガーシーの頭がパイナップルになってて大爆笑w

 

もう中抜け休暇は取れないから(取れるんだけど、5月は取り過ぎなので自粛)そのまま仕事に戻って

 

昨日アップしてくれたファンのYouTubeを見ましたら

 

彼女とか作ろうと思わない、めんどくさいから

 

アーティスト風に言うならば、ファンが彼女やで

 

と一字一句は適当ですけど、冗談っぽく言っておりました(爆

 

あるタロット占い氏さん曰く、5次元の世界では会わなくても思い合える?心は通じるみたいなこと言ってまして

 

もちろん、私のパートナーは旦那様です

 

あの世に行ったら一緒に暮らすのよ、猫たちと

 

恋愛ではないけど、推しとファンの関係もなかなかいいもんだと思ってます

 

一緒に暮らしても心に距離があるカップルより

 

例え個人として認識されていなくても、ファンという愛ある魂の集団?

 

前も書いたけど、誰が言ってたか忘れたけど

 

1人の人との恋愛よりライブの快感の方がエクスタシーを感じる

 

(まんま書くわよ?w)

セックスより気持ちいいって

 

一度だけとっても上手な歌手になって思いっきり大勢の観客の前で歌ってた夢を見た事がある

 

現実は喉も弱いし、自分の意思に反して何故か最近音痴なんだけどw

 

あの夢気持ち良かった

 

賞賛のエネルギーって半端ないのよ

 

ファンって愛しかないし

 

そしてファンは見返りを求めない

 

便利な存在w

 

あ・・私こんなこと書くほど恋愛とか色々経験値が低いんだけど

(だから言葉も赤裸々に書けるの)

 

小学生が言う○んこーみたいなノリなので軽蔑しないでねw

 

君の名はが好きなロマンチストな中学生レベルだから

 

あれ?何書こうとしたか忘れた

 

あ、ちょっと思い出した

 

例えば、推しと付き合えたとする(私がじゃないわよ?w)

 

肉体関係を結んでもファンはそこが最終到着地じゃない気がするのよね(ほら、キモイ書き込みでしょ?w)

 

推し側は、例えばかわいい子綺麗な子とそうゆう関係を結べても(羽生はあり得ないけど)

 

大勢の中の性処理でしかないんだわ

 

はい次~みたいな

 

昨日の夜にOKストアに行ったのよ

 

月曜ってのもあるし、暗い道のりの中人が歩いていない

 

交差点の信号の反対側にお回りさんがいた

 

顔は見えなくて制服のみ

 

私の性癖(性の癖ではないんだけど)が、誰もいない世界(たまに誰かいるけど顔が分からない)とか

 

この世で一人きりみたいな、満天の星空みたいな状況が大好きなのよ

 

ゾクゾクするというか

 

たぶん変態かもしれないけど

 

誰もいない山の中は嫌いだけど

 

藤子不二雄の漫画にあったんだけど、誰もいない街

 

誰かの家に入ると、今いたでしょ?みたいなコーヒーカップから湯気が出ているのに人間がいない

 

だから恋愛だったとしても、会えない会わない別れ とか異常に好き

 

同じ癖の人いないかなぁ

 

これ何の症状だろうか

 

誰か教えてw