まったく脈略ないけど、むかし猫を探しに忍び込んだ解体していた某所

 

戦争?と思うと心苦しいけれど、単に解体して新しい施設が出来る手前の風景です

 

こんなとこ入り込むの私だけだろうなw

 

mixiに残ってた投稿画像です

 

あぁ・・美しい・・

 

 

こんな風景を美しいと思う私は(大事な事なので二度言いますが、戦争や災害は別)怖い物好きというか

 

真実はとてつもなく高く大きく刺激の外側にある・・みたいな?

 

究極は本当の事に辿り付きたくて、平凡な人や普通の事に興味がないと言いますか

 

ただ、本当の悪人には惹かれませんし

 

行動が派手って事=刺激 ではありません

 

人間の事は内面宇宙が広い人(余計わかりづらいw)と言うこと

 

なので、顔だけの俳優やアーティストやホスト(顔がいいとも思わない)の表に出てる行動見たら分かるでしょ?

 

くそ単細胞ってw ミトコンドリアだわ

 

こんにちわーおじゃましま~す・・って部屋ないぞ、すぐ出口w

 

中身うっす!

 

みたいな人間よ

 

モテル為にバンド組んだとか

 

男じゃないからキャバクラは知らないけど、ホストって日本一ダサイ男がいるとこですか?(見た目含め)

 

何でそんなのに嵌るの意味不明だし

 

整形だらけのキャバ嬢に嵌って貢いで殺してしまうなんて

 

愚の骨頂でしょ

 

嘘が見抜けないというか、そもそも嘘でいいのかもね

 

二次元好きと似てるのかも

 

ガーシーはホストになったら№1になると思うw

 

決してお客さんを褒めないし、金使えーとか言ってくるかもしれないけど

 

無理してお金使おうとする人には「こっちの方が実は美味いんだぜ」と言って安いシャンパン勧めそう

 

似たようなビジュアルと軽薄な中身で嫌いなのが、ジャニーズと中途半端なビジュアル系とヤンキーw

 

くそダッサ!

 

奥行き0

 

入ったらすぐ出口

 

中身がない

(ひどいw)

ジャニーズ・・・全部とは言ってませんよ

 

私はどちらかと言えば普通の服装の人の隠れたオーラがある人が好き

 

羽生なんか練習着が一番似合うんだからね?

 

と昨日の朝ここまで書いて続きを書くエネルギーがなくて(ガーシーの体調を感じてしまうのかなんなのか)

 

私が若くて車を運転出来て、そして自分にお金がたっぷりあったとして

 

と妄想してました

 

もちろん料理はプロ級で、いわゆる身の回り係?マネージャー?

 

とか考えて青汁の動画見たら、マジにそんな職業の人いたw

 

リアルタイムすぎてびっくり

 

溝口さん(これを考えた起業家)すごいわ

 

青汁が溝口さんの会社から派遣されてる運転手は、企業買収までしてくれるらしいw

 

あと美味しいお店いっぱい知ってて

 

私運転が出来たら似たような事出来る自信ある(企業買収は出来ないけど)

 

今だって美味しいとこ聞いては食べに行ってるし

 

そもそもコーディネーター的でもあるのよね

 

0から自力で何かを作って行く(地域猫がそう)

 

マネージャーか

 

羽生は羽生にあらゆるセンスがあるし、家族が足りない所を補っているから完璧になれている

 

グッズは適当に作ったらあかん

 

羽生のグッズは欲しいか好きか嫌いはおいといて、絶対に本人監修だよねと思える

 

DA PUMPはお金がないんだろうなぁ

 

またMステとか出られてないし

 

ジャニーズは表向きは大人しくなってる風だけど、美容院に行ってdマガジンで週刊誌読むと

 

ほぼほぼジャニーズ

 

音楽番組も隙あらばジャニーズ

 

なんも変わってない

 

全然関係ないけど、ガーシーから広瀬すずの名前出たので(ファンが広瀬すずみたいに写るまでツーショ撮ると言ってたからw)

 

検索してみたら

 

広瀬すずと山崎賢人どっちも私と同じ天中殺だった

 

へぇ~~~

 

入籍したっぽいけど、大丈夫かな?

 

山崎賢人はデスノートの時から見てたけど、顔だけは好み

 

顔だけね

 

映画館にキングダムを見に行ったけど・・・わあぁぁぁーーーとかぐぉぉぉぉーとか

 

演技ですらなかったw

 

デスノートの時は窪田君に引っ張られたんだね

 

そのあとドラマ(アトムの子?)も見たけど、もういいやと思ってしまったw

 

嫉妬とかそんなんじゃないんだけど、広瀬すずが好きじゃないんだなぁ

 

YouTubeの広告にしょっちゅう出て来るけど、三井のかな?

(偉い人とトーク形式)

 

うなずくとこ適当すぎw

 

海街?町?ダイヤリーは漫画読んでたからそこで知ったんだけど、最初は可憐な美少女だったのに

 

おねーちゃんの方が好きだわ

 

時間なくなた

 

おしまい