さて

 

火曜日にLINEから予約した美容院が後から電話で、先に予約を入れた人がいたのでと断りの電話

 

いつもギリギリの予約な私が悪いのだけど、LINEのシステムってその程度なのか^^;

 

ってな事で、今日は朝の10時に予約してたのだけど

 

ガーシー琵琶湖のウェイクサーフィンYouTubeかよw(サマーズ風)

 

ガーシーが逮捕されてからほぼほぼ3GB内に収まっていたスマホ

 

(30GBまで使い放題だけど、3GB内に納めると1500円安くなる)

 

今月は危険水域にw

 

 

これを超えたらもうどうでもよくなるんだけどw

 

久々だなぁ

 

どんだけスマホ=ガーシーなんだかw

 

待ってる間もGC2しか見てなかった(外で見るだけなので、そこまで容量食わなかった)

 

そしてYouTube見れてないぞーw

 

● がついてるのが見てない動画

 

登録してない猫チャンネルもあるからどんだけガーシーガーシーとなってるのかしらw

 

ひとつづつ見始めて

 

猫動画は応援してるから広告も全部見るんだけど

(そー言えば夕べは24分の広告出て来て、その間に家猫にご飯をあげてトイレを掃除して戻ってもまだやってたw)

 

この広告なんか嫌い

 

お母さんは水だけで我慢してるとか

 

もちろん、こんな家庭も実際にはあるでしょう

 

なんとなぁ~くだけど・・ここも完全な善意で成り立っていないような気がするのよね

 

お金が集まる場所には、必ず利用しようとするヤツが集まると私は思ってる

 

 

だいたいそもそも

 

こうした貧困家庭支援は、国がやるべき!

 

裏金ばっかりな自民党がお金返すべきだし、自民の選挙に官房機密費が使われていたことが発覚した

 

自分だちの事だけしか考えてない政治の世界

 

ガーシーが家族がしんどい思いするなら介護はプロに任せた方がいいと言っててその通りなんだけど

 

施設に入れた人が月14万かかってるとコメントしてて

 

それは中クラスの施設だとは思うけれど

 

安くなると入所者がいじめられたりするからなぁ・・

 

自民党が国民の為に政治をしていたら税金でそこそこ面倒見れる筈

 

今の日本人のほとんどの地獄は、自民党の責任なのよ

 

年金もね、あと5年延ばすだとぉ?

 

まぁいい

 

私が最近よく見てるタロット占いでは、あと三ヶ月したら世の中が変わる(いい方へ)と言ってた

 

何が起るかワクワクする😝

 

 

よし

 

埋め込みの仕方分かった(アメブロのYouTube埋め込み機能は壊れ中)

 

ガーシーが出演するウェイクサーフィンのライブやで

 

 

 

なんか私日々進化してるな

 

推し活は機械音痴も進化させるw