やっぱりアメブロのYouTube埋め込みが出来ない

 

なので直リン

 

 

 

昨日はインスタフォロワー3000人 ツイキャスフォロワー4000人

 

でライブって事で(絶対やるとは言ってないw)インスタがどんどん追い上げて、会社でチラっと見たらインスタが残り25人

 

やば!って思って中抜けの有休2時間取りました(お昼休みを入れたら3時間)

 

11時~14時

 

どうやらインスタはDMもライブも出来ないようで急遽ツイキャスライブ(上記のYouTube)

 

実は6月4日に新宿ロフトワン?で箕輪君とガーシーのトークショー

 

箕輪君は最初200人規模の会場を探していたけれど、ガーシーの名前を出すと貸してくれない所が多かったそうw

 

なのでロフトは130人しか入れないけれど、会場チケは即完売してしまいました

 

配信チケットはまだ売ってます

 

ここで話すため、ツイキャスは抑えているようでw

 

ツイキャスであの内容ですから、配信お勧めよ~(3時間あるとか?)

 

6月4日 19時~22時? 4日は週休日だから、家の事全部やって待機しよう

 

 

 

 

ガーシーの差し入れ3回行きましたが

 

2回は湾岸署

 

最後は小菅

 

ツイキャスの中でも言ってますが、職員さんはとても優しくて不快な思いをしなかったようです

 

そのあたりブログで書いたかな?と遡ってみましたが触れていませんでした

 

たぶんGC2で報告したのかも

 

内容は、職員さんがとても丁寧に接していただき

 

感じ良かったって書きました

 

初めての時は、何でか2階に案内されてw(人目?気にしないのに)

 

確か本だけなら1階で受け取りだったけれど、お金もあったので急に2階に案内された流れです
(2回目はそのまま1階で)

 

帰りエレベーターから降りて入り口が分からなくて反対方向に行きかけたら、受付してくてた職員さんが焦って誘導してくれました

 

ほんと女は方向音痴が多いw

 

小菅の時は、受付は女性だけ

 

若い人が受け付けしてくれて、めちゃくちゃ笑顔

 

それ見た時私は、みんなガーシーのファンなのでは?と書いた(ブログになかったのでこれもGC2?)

 

ファンかどうかはともかく、私はみんなガーシーと直接会ったり(女性職員は会っていないけど話は聞いてる筈)

 

ひととなり?を知って絶対に好きになってる筈

 

一度だけぶち切れた相手が医者だった(ツイキャスで話してます)

 

ガーシーが揚げ物ばかりで食べるものがないからほとんど食べなかったら、栄養失調っぽくなって

 

医者に言ったら「 犯罪者だから仕方ない 」みたいに言ったらしく

 

ほんと、医者の風上にも置けないひどいヤツ

 

そこで初めてブチ切れたらしいのだけど、聞いててそれ見たかった~と思ったw

 

そりゃキレるよ

 

私が思うに、留置所に行かされる医者は「 何でおれがここに来なきゃいけないんだ 」と思っている筈

 

もともと医者なんて、勉強いっぱいしてお金かけて(家が裕福)いわゆるエリート意識の高い人種

 

偏差値の高い学校行くと、どんなに頭が良くてもその中では下の方だったらプライド傷つくって話も聞くし

 

医者は病院で働いてナンボって思ってる筈

 

留置所に行かされるのは当番制かもしれないけど、病院で欠かせない医者は留置所には行かせないかもしれない

 

歪んだプライドが、つい犯罪者なんて・・・って気持ちになってて言葉に出てしまったんでしょうね

 

ガーシーに言ったな?w

 

そこら辺の犯罪者とはまったく違うんだぞ?

 

その後お互いに謝ったみたいだけど

 

私の勘では、その医者もガーシーの虜になってる気がするw

 

ブチキレられたんだよ?

 

怖かっただろうな(爆

 

実は世の中マゾが多いから

 

あとエリート街道来た人間は、人に怒られる(嫌みや足の引っ張り合いはあれど)事も少ないでしょうから

 

真正面からキレられる

 

これ案外快感だと思うわよ?

 

私が公園で、高校生ぐらいの男子たちに怒ったとき

 

最初はヘラヘラと馬鹿にした態度だったのに

 

そのうち涙目みたいになって、やがて素直な小さい子みたいな顔つきになってったw

 

あ、これ嬉しいんちゃう?w

 

今は本音で言い合える関係なんかないでしょうから(大人も)

 

みんな叱られたいんだよたぶんw

 

色々楽しみな6月4日です

 

5月25日はファンタジーオンアイスのライビュ行くよん

 

DA PUMPは21日ファンクラブ生配信らしい

 

DA PUMPは本人とファンは頑張っているけど運営がクソってX見たw

 

それもそうだけど(最近見てないけど)嫁達がマウント取るのマイナスってそろそろ本気で気づけ

 

恋愛目線とか関係なく、女はマウントが世界一嫌い

 

あ、ガーシーが多夫多妻制にしたらいいと言ってたけどw

 

夫婦は家族でしょうとも言ってたけど

 

家族でもあるけど、私は旦那が今でも大好きだし

 

思い出すとキラキラした気持ちになる

 

まだまだ聞いてない逸話も多そうで、ガーシー並におかしな人間だったからw

 

尊敬もしてるし、あっちで会えたら泣くと思う

 

朝ご飯食べたいからおしまい