おばさまからメールがあり、おじさまは益々自分の家の中の行動に慣れて来たようです

 

前から白内障と緑内障で視野がかけていたのに、自転車でほっそい歩道(道は広い国道で車ビュンビュン)で遠くまで買い物に行ってたらしく

 

勘で走ってたとw

 

ま・・まぁ車じゃないし

 

無免許運転の走り屋の方が免許持ってるペーパードライバーより運転上手いってどこかで読んだ(そりゃそうだ)

 

そんなおじさまなので勝手知ったる家の中でどんどん慣れているんでしょう

 

本当に完全に失明しなくて良かった

 

1メートル先の小さなキリスト像(ご夫婦はキリスト教徒)が見えると言ってた

 

まだ退院して5日目ですからね

 

はぁよかった~

 

病院の診断書が届いたら、証明写真を撮りに行かないとならないけど

 

手を引いて信号渡った先のスーパーの中に証明写真の機械がある

 

なんとかなるっしょ

 

その時に、スーパー店内で買い物もさせてあげよう(スーパー大好きらしいので)

 

羽生の事をブログのタイトルにすると、アクセス伸びる事w

 

X見てると色んな人が同じような事発信してるけど(私はX見て知った口)

 

昌磨君と羽生の同担の人は~って言ってる人が案外いる

 

いやいやいやいや

 

同担て単語はそもそもジャニ語だからな?

 

そもそも、同じグループに好きなメンバーが被るのを拒否=同胆拒否 から来てる

 

歌ったり踊ったりするタレントを恋愛対象としか見ていない

 

どころか、同じメンバー好き=ライバル とか自己中にもほどがある

 

そんな経緯の同担という単語

 

元ジャニヲタはどの界隈にも飛び火してシレっとファンになってる

 

何故かビジュアル系のファンだった人も羽生ファンには多いけれど、そこは不快じゃないんだよね

 

少なくともビジュアル系はグループごと好きだし、作品第一なとこある

 

ジャニオタってさ・・恋愛目線でしか見てないでしょ?

 

すべてのジャニ以外のファン界隈で、同担という単語禁止令を出して欲しいわ

 

 

・・・そしてガーシーのインスタが3000人登録行ったらインスタライブ・・・を宣伝したいのに

 

Xにアドレス貼っても飛ばなかったり、機械音痴なので困っております

 

これは飛ぶ?

 

もういやになるぅ

 

 

 

んで、ツイキャスでカウントダウンしてたら知らないうちにガーシーのコメントすぐ上にあったらしいけど

 

気がつかなかったし、今PCからコメ遡れなくなってて

 

mixiの人から画像もらった

 

らりほ~ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

すぐ後に来た?

 

えへへへへへへへ

 

さて、ここからは色々自分の事に集中しようと思っています(おばさまとおじさまが割と手が離れたから)