どうも宇野昌磨君が選手を引退することで、羽生界隈がざわついています

 

昌磨が今まで羽生に対してどう思ってたかは分からない

 

(昔は普通だった)

 

最近見てないから毒されてたのかな

 

何しろ羽生叩きする為にどんな選手も利用するスケート連盟(大元は高橋大輔の信者達)

 

雑誌やTV局や漫画家や、あらゆる媒体にデーオタ(高橋大輔ファン)がいることを考えると・・

 

もはや個人のファンとかではなく、組織的なものなのかなと疑う(バックに何かあるのでしょう)

 

橋本聖子が親分だったのは間違いないけれど

 

強烈なアンチは旧Twitter社に知り合いがいて、何度凍結されても復活出来ると豪語してた

 

これ、羽生のファン以外には絶対分からないし信じられない事だろうな

 

たかがスケート選手によってたかって、時には日本人ジャッジなのに羽生だけ点数下げるとか

 

んなことあるわけない!と思われるでしょうね

 

昌磨は少し前の文春で羽生下げ発言をしてたらしい

 

下げなのか微妙な所がいやらしい

 

がしかし、本当に全文本人のコメントだろうか?

 

文春だよ?

 

色々つぎはぎされたのかなぁと憶測(昌磨はアホだから染まってしまったのかもしれないけど)

 

 

昌磨のおじいさんが羽生アンチなのは有名だけど

 

 

羽生の化身と言っても過言じゃないくまのプーさんを足下に転がして書いている

 

 

私はでもおじいさんと昌磨は別物と思っていたけど

 

大谷さんと同じで、自分がないのかな?

 

ネイサンが優勝して何故か昌磨がガッツポーズw

 

https://x.com/munstar2010/status/1503504759306665984

 

 

だんだん周りに洗脳されて行ったんだろうな

 

なので!

 

やはりみんな(羽生ファン)と一緒で、今さらすり寄って来て@ゆづしょま とか言い出して共演を願ってるけど

 

全却下でいいと思う

 

さて、ガーシーのせい(w で他の推し界隈に何が起きてるかよく分からなくなってる昨今ですw

 

今朝のおばさまのメールでは、おじさまはだんだん慣れて来て手がかからなくなりつつあるようです

 

初日は、何もかも24時間世話をしていたみたいで悲鳴を上げてましたが

 

うっすら見えているのであれば、後は慣れですよね

 

なので、ファンタジーオンアイスは行けたかもしれないけど後の祭り

 

映画館で鑑賞します

 

金曜はいつも夜公演だけど、土日は昼なので行けたけど

 

ファンタジーオンアイス長いのよぉ

 

3時間あって、羽生が出る部分は正味20分くらい?

 

それでもオープニング毎年楽しみだけど

 

ソロで衣装も内容も、あんなに濃いショーをされたら・・

 

物足りないよねw

 

来年から出ないかもとか思ったり

 

ららアリーナあたりで単独でやってくれたら全力でチケット取る(たぶん取れないだろうけど^^;)

 

さてさて

 

ガーシーの為に作ってくれたGC2(元FC2社長の高橋さんが作った)も今日で本当に終了

 

そこでみんな色々なコミュニティに移動してるんだけど

 

DiscordのGC3 と呼ばれる無法地帯という部屋でファンの悪口三昧(私は見てなかったけど教えてもらって見に行った)

 

もうさ~・・・・ガーシーがあんなにファン同士で喧嘩すんなと言ってるのに聞く耳持たない

 

中高年って頑固者が多いからね🤣

 

ひとつだけねつ造に近い事広められていたので、やったことないし憂鬱だったけど高橋さんにDMした

 

ある人がmixiでコミュニティを作るにあたり、GC2のロゴを使っていいか?と高橋さんに聞いたら使っていいよと言われたらしいのだけど

 

紹介文には、それしか書かれていない

 

mixiを広めたい参加者が、承認と書いてしまったからか?

 

高橋さんに問いあわせて@承認した覚えはない(言葉は忘れた)と返事をもらったものを晒し始めた

 

好き嫌いとか仕方ないと思うけど、ガーシーファミリーまで巻き込んだ喧嘩は見過ごせなかった

 

なのでそこだけはDMしましたけど

 

私は誰とも繋がっていなかったので、mixiの人から色んな過去の騒動聞いたけど・・・

 

主にGAREW(ガーシーファンの総称)同士の恋愛のごたごたwww

 

いや、独身の人もいたみたいだけど結婚してて1人の男性を取り合うとか(それもあちこちで似たような事がある)

 

ガーシーファンって欲求不満集団か!(爆

 

私はガーシーオンリーだよ?(ファンにまで発情しないって意味ね)

 

推しは3つだけど、そんな色濃い目線じゃないし

 

まぁいいけどw

 

知らなかった方がよかったかな

 

発情期の中年と小学生のような喧嘩

 

いい加減にして~w