タイトルに入れて大丈夫かなぁ・・・

 

ガーシーがね?プチ復活したのよ

 

いきなりw

 

まずは私はタイピー日記を見てました

 

ライブだったのだけど、家猫の爪切りライブ

 

爪切り終わったのになかなか終わらない(半分応援の気持ちで見てるサイトなので)

 

やっと終わった~ってなったらバツ2やってる(ガーシーのお友達のきくりんとおがしゅんのYouTube)

 

その前に

 

家猫の敷物を取り替えて、それをコロコロ始めたの

 

天気なのは6日までだと思ったから

 

けれどまぁまぁすんごい毛がついてる

 

なのでバツ2も見ながら参加せずコロコロ

 

そしたらガーシーが爪を切る音が聞こえてw

 

そのうち本人登場

 

そしてツイキャス作ったので探してサポーターが1000人行ったらライブするってw

 

いろんなワードで探すも見つからなかったら、GC2で見つけた人がいた(すごっ

 

そこからコメントしながらコロコロしながら人が増えて行くのを見てましたが

 

とうとう眠気に逆らえず(コロコロはあきらめて)寝た

 

朝早く起きたらもう700人超えてる

 

そこからずっと1000人になるまでコメしながら待ってたら

 

7時前?1000人になり、少しして偶然今起きたというガーシーが声のみでツイキャス配信

 

夕べから怒濤でしたw

 

本人はアーカイブ残さなかったけれど、残してくれた人が何人かいました

 

 

 

 

本人のツイキャスはこちら

 

 

 

これからサロンも作り、オフ会もして(たぶん行けないショボーン)講演会も受けると行ってて

 

なんか急に普通にガーシー劇場が続きだした

 

いちおうツイキャスはバンされませんでしたが、この先は分かりません

 

ややアンチがいたけど、まだ知られていない

 

ツイキャスも通報が多いとバンされるのか?

 

私が思ってたのと違う留置場拘置所のガーシー

 

最近の留置場と拘置所は、思ったより綺麗だそうです

 

TVは見られないけどラジオは聞けるとか

 

意外なんだけど、ガーシーはスマホ無くても平気だったそうです

 

尋常じゃない数の本や諸々の差し入れがあったそう

 

暇すぎたので、ねずみのように部屋をくるくる歩いて運動して、腹筋や腕立て伏せ100回してたとかw

 

いや~想像と違ってたw

 

まずスマホ出来ない事は、ものすごいストレスなんじゃ?と思ってた

 

私が人工骨頭入れたとき2週間入院してたけど、パソコン持ち込んだので耐えられた

(ネット見たりゲームしたりしてた)

 

退院してすぐ公園行って、まだグラグラしてるイメージの足(の付け根)なのに、柵を乗り越えたりしなければならなかったので

 

退院後の方が大変だったけど

 

自転車も乗れるかな?とこわごわ乗った

 

一年くらい足の付け根が変だった気が

 

今はまったく通常運転です

 

ガーシーは口では捕まったら嫌だと言ってたけど、入ったら入ったで馴染む精神の柔軟性と言いますか

(本人も言ってたけど)

 

そりゃそうだよね

 

4億近く借金して、詐欺で逃げて死のうとして雪なくて断念してw

 

なけなしのお金持ってドバイに行って

 

最初は2人部屋に住みながらバイトして、コンビーフを二日間に分けて食べて節約して

 

そしてYouTuberとして大ブレイクして

 

これ、普通の人には出来ない

 

借金返してるし

 

何者なの?w

 

それなのに、地に足がついてる(ギャンブル以外)

 

浮かれないし、承認欲求ないし

 

能登のボランティアもまた行くらしく

 

でしょでしょ~?

 

裁判の印象よくする為の行動じゃないんだよ

 

青汁王子も最近やたらと誰かのために何かしたいと言ってるけど、本心でしょう

 

真逆の人も多い(お金があるとほぼ他人の事より自分の贅沢)

 

あ、ガーシー沖縄も行ってたと言った

 

やっぱりねw

 

私の洞察力は霊能力並なのだわw

 

某Dと嫁一家がいきなり何の脈略もなく沖縄行って、その時の嫁の顔がメンテしました?なごとく作った顔してた

 

そんなにガーシーの気を引きたいんだ

 

ガーシーが好きって事じゃなく、マウントの道具で「 ガーシーと仲良し。ガーシーは私にメロメロ 」

 

ってなりたかったんでしょう

 

ガーシーの断捨離の中にDは居なかったのかな

 

これからも付き合って行くのだろうか

 

そこがもう嫌で嫌で仕方ない

 

そう言えば、これは霊的な感覚なんだけど

 

青汁王子の動画をアップして(手が映ってるとこ)治るようにパワーを送るイメージをしてたら

 

近くにいた女性の目線が怖かったw(カメラを見ているだけだけど)

 

なんとなくだけど「 私の青汁にちょっかい出さないで! 」みたいなオーラを感じて

 

私を睨んでいるんじゃないけど、「 大丈夫よ!青汁の手がよくなるようにと祈ってるだけだから! 」

 

と心の中で言い訳しながら画面を閉じたw

 

こんな画面越しにすら気をつかう私なのに

 

マウントばっかり取る自己中の無神経(じゃないか、わざとか)な人の事、まったく理解出来ないわ

 

さて、明日はお休みだけど

 

GW終わったから、またおじさまとおばさまの事色々やらないとな