ガーシーYouTube3分でBANww

 

まだ何も言ってないでしょーに笑い泣き

 

弁護士の高橋先生のYouTubeで、BANされたのはそのライブのみでしたけど

 

投げ銭してた時だったので、あれ?あれ?投げられない~の時でしたw

 

そしてキクリンのインスタでライブ配信始まり、無事消されずに済みました

 

はよ三木谷自身がBANされろ(言いなりなGoogleジャパンもBANされろ)

 

しかしイケメンだった

 

近々の写真いくつか見てるときは、老けた?(失礼w)と思ってたのに

 

痩せたけど痩せすぎじゃなく、出て来たら焦ったあせる

 

元々人として好きだった筈だけど、あれ?これって恋だったっけ?笑

 

トークもまったく衰えてなくて流暢で

 

ガーシーやっぱり天才だわ

 

幻のYouTubew

 

 

 

 

インスタライブをアップして下さる人も

 

 

 

いっぱいスクショしたけど、タイミング悪い画像だらけでアップ出来ませんw

 

なので人様の画像を拝借(高橋弁護士の画像ぶったぎってすみません^^;)

 

かっこよくない?恋の矢

 

ウェイクサーフィンして真っ黒けで、しかも50才超えたおっさんをさっぴいて見てね

 

どこにこんなかっこいい50代いるねん

 

 

麻生先生の毛生え薬を再開して、何故か天然パーマになったそうです(爆

 

もうその話する時も、話方?めちゃくちゃおもしろくてずーっと笑ってたw

 

あと、20㎏激やせしたのは留置所と拘置所暮らしが辛かったからではなくて

 

自主的にお米は食べなかったからですって

 

毎日筋トレしてたとか

 

この人って、神様レベルのポジティブだわw

 

糖尿病は治ったらしい(薬はまだ飲んでるっぽい?)

 

実はよく見てみたら、私も去年の健康診断ではA1Cが6になってた

 

(その前は6を超えてた)

 

アイスとプリン絶ちしたからかな(毎日どっちか食べてた)

 

 

差し入れくれた人にそのうち手紙を書くと言ってたけど

 

私マンション名までしか書かなかった?

 

差し入れ3回行ったけど、最後の拘置所は名前書いたけど

(留置所は本人に知らせなくていいに○をした)

 

なんか後ろに待ってる人いて、焦って書いたから字も汚くなってて

 

届かないかもw

 

まぁいいけどね

 

最後の差し入れ用紙(この文字は拘置所の人の文字)

 

 

何かSNS(YouTube以外の)をやるらしいから、それを待ちます

 

何しろ、今は家の猫(ちろ)が下痢

 

朝固まったうんち出てたけど、どっちのうんちだ?

 

ちろは砂にするのだけど、砂にしてあった

 

ちろのだといいなぁ

 

今日は病院がお休みだし、妹とお寿司とラーメンのハシゴをする日だし

 

心から楽しみたいから、ちろちゃんのうんちでありますようにお願い

(ごはんとうんちの話を一緒にすんなw)

 

7月に見た時に2ヶ月くらいだったから、勝手に5月生まれと思ってるけど

 

もうすぐ15才(キジちゃんはもうすぐ19才)

 

下痢ひとつが命に関わるお年頃

 

オフ会するとか言ってるけど、おばさまとおじさまもどうなるか分からないし

 

私は生ガーシーには会えないかな

 

どこかで講演会があったら行けるものは行くかもしれないけど

 

でも全然大丈夫

 

 

 

そして告発は何かと思ったら

 

どうやらガーシーの知り合い(名前は敢えて出さない)が、ガーシーファン相手にお金を集めたり投資を勧めたり

 

いわゆる詐欺まがいの事をしてたらしく

 

ガーシーはらわた煮えくり返ってるらしいけど

 

5月中に全員に返金したら名前も明かさず終わりにしてあげるらしい

 

お金を返さなかったら告発するそうです

 

コメントでは、久○かなぁと言われてましたが

 

ドバイ方面である事は間違いないですね

 

仮想通貨やってる人は全員詐欺くらいなイメージだけど

 

大谷さんにしても、お金がある所にはハイエナが沸いて来る

 

大谷さんのハイエナは、私の見解では水原氏ではなく、そこに誘導した組織的グループと思ってます

 

ハワイの24億円?のマンションも、騙されたっぽい占い動画いっぱい上がってる

 

私的には、5月中に返金されて誰だか分からないんじゃなく

 

誰がガーシーを利用したか知りたい気持ちもある

 

さて、洗っても洗っても臭いちろちゃんのお尻を洗って新ビオフェルミンを飲ませて(戦い)

 

ハシゴランチに行って来ます

 

今日晴れて良かった照れ

 

ランチの写真帰ったらアップします