ガーシーに新幹線で突撃した鴫(しぎ)原の動画が消されたw

 

ざまーーみろーーーーー

 

GAREW(がるー)※ガーシーファンの総称・がみんな通報したからよ

 

YouTubeから違反してました返信あった人もいたみたいだけど

 

私の通報は内容ずれてたかな?w

 

 

(Twitterは消されるまで時間がかかるらしい)

 

ほんと間抜け

 

所詮元ヤクザ

 

昨日書いた内容と相反するかもしれないけど

 

色んな家庭環境でそっちの道に行ってしまったとしても、どこかで引き返すチャンスはあった筈

 

 

政治家の世界も伏魔殿だし、そこで正しい事をしようとしたらかなり強かで染まらない強固な意志が必要

 

ヤクザも似てて、人を脅し騙して裏切り

 

そんな世界にいたから、そんな手法でしか解決出来ないんだね

 

これは一般人も同じか

 

毎日まいにち試されてる気がする

 

知らないうちにいじめに加担してるし、長いものに巻かれているし

 

みんなと一緒じゃないと不安で、よく考えもせず足並み揃えてしまう

 

なんか・・・・人間なんてラララララララーラー(古いw

 

あのね?

 

みんな試されているんですよ

 

このバーチャルなこの世で

 

体は傷ついても魂は傷つかない・・・筈

 

マトリックスの映画では、バーチャルで傷ついたら本体の肉体も傷負ってたけど

 

あれに近いのでしょう

 

心さえ強靱で、死すら恐れなかったら

 

みんな正しい道を歩める

 

究極は死だから(本来はバーチャルな肉体ですが)

 

死ぬまでやれと言ってるのではなく、死をもおそれない志を持っているからこそ

 

色々乗り越えて平和になるって事よ

 

私はユダになる程度の人間だとは思うけれど、今の所そこまでの究極な選択が訪れていない

 

ギリ白い道を進めている

 

拷問とかされたらすぐ吐くと思うw

 

人間ってさ、目の前の課題を拒否して逃げ続けたら後ろから雪崩が迫ってくるのよ

 

ひとつひとつ解決してたら、案外簡単にクリア出来て幸せな未来になると言うのに

 

鴫(検索避け)原は、どこで曲がり道間違えたんだろうね?

 

政治家でもヤクザでも、右か?左か?の選択を間違えて来なかったら

 

どっちの世界でも、その中では白くいられた筈

 

ヤクザの世界だって、全員バカじゃただのテロリスト集団になる

 

組織が続いているってのは、あの人達なりに頭のいい人や正解の分かる人がいた筈

 

バカは組織を維持出来ないからね

 

オウムみたいなただの人○し集団になって解散になる

 

政治家は、どんどんどんどん汚さに汚さを重ねて、自民党なんかもう後戻り出来ないブラックホールまっしぐら集団だけどね

 

狂った人達に動かされている日本

 

同じ船に乗ってしまっているので、日本が崩壊したら死なばもろとも(使い方違うw)

 

自分だけ逃げようと微塵も思わない

 

肉体の死は同じかもしれないけど、行き先が全く違うからね

 

自民党のみなさん、さよーならー

 

死んで気づく事もある(遅いけどw)

 

 

家猫のちろちゃん

 

結局昨日お尻がベタベタしてて、初風呂になりました

 

ものすごく抵抗されたけど、ちろちゃんは後ろ足の筋?健?が子猫の時に怪我かなにかでやられてて

 

少しブラブラしてる

 

なので押さえやすかったけれど

 

獣のように鳴かれましたw

 

洗って新ビオフェルミンを無理矢理何度も飲ませたら

 

今朝のうんちは、軟便まで治ってました

 

あと少し

 

妹と美味しい物食べに行く日は、5月2日

 

天気予報が雨になったり晴れになったりw

 

並ぶと思うのでせめて曇りならいいけど

 

どっちが雨女か分からないけど、菖蒲を見に言ったとき電車が遅れるほどの大雨で

 

それでも見に行って、ハウスのような場所でお弁当(作って行った)食べたっけ

 

DS(ディープスペート)の残骸が、GWに雨を降らそうとしているとか

 

せめぎ合いなのかしら