UVERworldのTAKUYA∞←(この無限大マークなに?w)が女の子と遊んで炎上してる

 

私はこのグループをまったく知らなくてガーシーを通して知った

 

チラっとYouTubeで見たらかなりかっこいい(顔とかじゃないよ)人達だなとは思ってたけど

 

GC2(ガーシーのお友達の元FC2の高橋さんが運営してるTwitterのような場所)では、女遊びの何が悪い?

 

と言う人ばかりだったけれど

 

私の意見は違う

 

(GC2民は未だに羽生のネガ記事が出るとまるごと信じてしまう)

 

羽生のアンチは10年以上ずっと手を変え品を変えアンチをして来た

 

今回は滝沢ガレソを利用してこんな事を拡散してたw(痛い羽生のファンと印象操作)

 

羽生ファンがこの人の過去の記事?Twitter?を遡ったら、ほぼ高橋大輔と宇野昌磨の事しか書いてなかったのでばれたw

 

読んで無かったから今見たらあたまおかしいw(と思わせたかったんでしょうね)

 

 

まぁ、これを信じちゃうGC2民だからなぁ・・・

 

話を戻します

 

TAKUYAさんのいけないとこ

 

まず女祭り?と女性限定のライブをハワイで行った(わざわざ旅費使わせなくても・・)

 

そこに前回?ミーグリに当たったファン(かわいい)を連絡先聞いたのか、ハワイに個人的に招待した

 

結婚してて子供もいるのにこの子と遊んだ(ここは私はどうでもいいんです)

 

その子が匂わせ投稿をした

 

 

ファンの中では、この子と浮気したいからハワイの女祭り決めたの?と言ってる人がいて

 

そうならば最低な野郎だなとw

 

女遊びはどうでもいい

 

ファンが相手ってのもかわいい子だから仕方ないよね

 

結婚してても遊んでもいいじゃない?男(オス)なんだもの

 

けどな?

 

やり方がロッカー(という括りなのか分からない)じゃないのよ

 

せこい

 

ハワイまで行ったファンを利用した?

 

私も好きなアーティストがいて結婚してたり彼女いたりしてても、嫉妬はしないタイプ

 

ここ脳みそキン肉マンな男には理解出来ないかもしれないけど

 

匂わせするタイプの女性をほっとく、または利用されてる

 

それに気がつかない愚鈍さが死ぬほど嫌なんだわ

 

匂わせしなきゃバレなかったものを

 

どこか誰かに気がついて欲しい、自慢したい気満々なのよね匂わせって

 

あとファンを利用して高い航空機代出させて、この子と浮気する為にファンを利用したとしたら最低だわ

 

グループ解散しろと言いたいくらい罪が重い

 

ファンの事なんかなんとも思ってもなく、お金あるのかファンの懐事情を気にもせず

 

女祭り?国内でやればいいじゃない

 

このツアーがいくらか知らないけど、今ハワイって高いらしいよね

 

これがさ、女祭りをハワイでやって楽しくて気分が高揚しちゃって現地の美女と遊んだ

 

なら、まったく無問題(たぶんファンも怒らない)

 

浮気して怒っていいのは奥さんだけだし

 

ファンはそこは関係ない

 

UVERworldの世界観でファンになってる人が多いのに、せこいしファンの事まるで考えてない人だとしたら

 

詩にものめり込めなくなるし罪深いわぁ

 

私がブログで書いてても、彼らに何の影響もないから大丈夫ですw

 

これからも嫉妬するファンが悪いって事で人気は続くと思う

 

実はYouTubeの頃に電話で登場したときから、私は違和感ありまくりだった

 

先日その動画を流してくれた人がいたので何が違和感か分かった

 

ガーシーファンを「暴露好き」と思ってるとこ

 

これ世間がみんなそのレッテルを貼って、ガーシーの魅力の本質をまったく理解してない外側から見た意見だよねと思ってて

 

TAKUYAお前もかと

 

もちろん古くからの友人であるから、ガーシーの優しさや本当はこんな事したくない心境も十分分かってての言動でしょうけど

 

逆にファンの事はまったく理解してない

 

結果としてガーシーは暴露で借金を返して、ギャンブルからも抜け出せて今は幸せなのかな?

 

サロンで共演した時は少し落ち着いてたけれど

 

TAKUYAさんは、ガーシーファミリーとは違うって感じてた

 

ガーシーファミリーはキクリンやおがしゅん、シュン君、高橋さん(分からない人ごめんねw)

 

ガーシーはピュアだから、相手が年下であろうと親友みたいな関係制を築く

 

友達としては最高でしょうし、グループは才能あって魅力的なんでしょう

 

変な話、トンデモな事(女を取られたと勘違いしてワンオクtakaを○ろしに行くと乗り込んだ真剣佑の方が私には理解出来てしまう

 

警察から圧をかけられガーシーを告訴するようそそのかされたけど断った
(借金を返してもらったのもあるし、色々あって明るみに出されるのを嫌だったのかもしれないけど)

 

クズかもしれないけど、そこはお父さん(千葉真一)のマインドがちょっとは受け継がれていたのかな

 

千葉真一も借金しまくって奥さんに迷惑かけまくった永遠の迷惑少年だったみたいだけどw

 

なんていうのかなぁ・・・本物のクズはもう、迷惑かけられた人以外には清々しいのよ

 

かっこつけておいて、そこが嘘っぽい

 

これの方が質が悪いと私は思う

 

イメージ守れや(女遊びのやり方よ?遊んでもいい)

 

それこそガーシーにアテンドしてもらったら良かったのにw

 

余談だけど・・・

 

私はDA PUMPファンになってから(4人の時から好きだったけどTVで見てただけ)最終的に2ちゃんに辿り付いた

 

そこでDの彼女の事が散々な書かれ方をしてて、そこに貼られてた嫁のインスタから嫁のインスタに辿り付く

 

(今日はDの話じゃないよ)

 

私がファンになって間もなく、KENZOさんの彼女が週刊誌に載って

 

その前からの二股な内容が、週刊誌に載る前から2ちゃんに書かれていた

 

(結局週刊誌にその記事売ったのが、サイバージャ○○の浮気相手のジュノ○という人だったぽい)

 

彼女はその前からKENZOさんにセフレがいる事を気がついていて、2ちゃんに本人降臨?みたいな生々しい書き込みもあった

 

当時は私はそれをアンチの妄想と思っていたけれど

 

そこからジュノ○さんのインスタを知り、ストーリーを見るようになったら・・

 

まぁまぁ匂わせしてるじゃないのw

 

KENZOさんが発した言葉と同じこと言ってたり、KENZOさんが上げたスタバのコーヒーの画像をあげてたり

(一緒にいるよーって事じゃなく、好き好きだから同じものを飲みましたーみたいな?)

 

その時も2ちゃんで、ジュノ○が匂わせてると書かれていて

 

あれ?付き合ってるのかな?と思うように

 

決定的なのが、KENZOさんがお仕事でとある場所に行った時に

 

いつも仕事でここにいますと仕事がらみと書くジュノ○が、同じ場所のプールで遊ぶ写真をインスタにあげた

 

プライベートとか仕事とかの記述は一切ない

 

都内の時もあったなぁ

 

泊まる必要ある?都内なのにと思ったのに、二人がそれぞれに泊まった感のインスタを(KENZOさんは明らかにホテルのトイレよね?な場所から画像をアップ)

 

いいのよ、彼女なら

 

そしてジュノ○が匂わせをしない人なら

 

でもけんちゃん、それってセ○レ扱いだよね?

 

普段ピュアそうな事言ってるけどちょっと幻滅した

 

ただ、けんちゃんがファン思いな部分は嘘じゃない

 

そして何故かこの事を昔のブログに書いたら、あきらかにジュノ○が動揺して薬飲まないと眠れないとか言い始めて

 

(その時5ちゃんで色々話題になって、けんちゃんとしてはバレたと思って関係絶ったのかな)

 

こうしたブログ内の内容も、検索するとひっかかるのかな

 

前のブログはまったくひっかからないタイプだったのに、何故ジュが私のブログを見てたのか謎

 

実は・・・パパ活してる書き込みがどこかのサイトで暴露されてて、それも書いた

 

お金ないもんね

 

ジュノ○さんは、昔の顔と別人のように大改造もされてた(これも画像込みで5ちゃんに晒されてた)

 

私はファンに成り立てで、彼女の記事を読んで「 別にアイドルじゃあるまいし 」と思ってたら

 

その前に「彼女はいません!」とキッパリ言ってたらしいwww

 

つまりは、セコい事したり嘘ついたりお相手の匂わせを放置す鈍感さとか

 

女遊びに嫉妬

 

じゃない部分でファンは幻滅するのよ

 

ISSAはいいの

 

だって堂々と女遊びしてたから(当時はTV前ファン)

 

女遊びより、嫁の匂わせの方が生理的に無理(今はまったくしなくなったので良かった)

 

でも、TAKUYAは自分のお金でガーシーを救おうとしてた、嫁さんとも話してたと言ってた

 

かっこいいじゃんw

 

親友と奥さんは大事にするんだけど

 

ファンの事はそこまでじゃないのかな

 

羽生はファンを大切にしてくれるよ

 

命がけでいいものを作ろうと今は選手時代よりキツイトレーニングしてる

 

逃げ出したいと思うような辛いトレーニングをしている

 

それなのに、アンチの事まるっと信じてしまうGC2民よ・・・

 

悔しいな

 

サビが鳴いてるからこの辺で(今日病院に電話して手術早めにお願いしよう)