外猫ハウスの敷物

 

物置部屋と化している部屋の小さめのクローゼットを空にして敷物を入れました

 

まだコロコロしてないものがあるので、全部入れたら満タンになります

 

このクローゼットの敷物は、猫の毛一本もついてないです

やるときに100%を目指してしまうので、めちゃくちゃ要領悪いし疲れる性格w

(やらないときはやらない)

 

 

元々は旦那の部屋だったけれど、病気が発覚してセカンドリビングを旦那の部屋に

 

ここでたばこ吸ってたので、壁は黄色く変色しています^^;

 

でも床は傷もなく綺麗

 

まだブラウン管TVとTV台があります→次の断捨離

(ビデオテープからDVDに録画する為用のTVでしたが一回もダビングしないままビデオ全部捨てた)

 

エアコンも変色してるし古いからリフォームする時には取り替えます

 

家って、猫(や犬)がいてたばこ吸う人もいたら痛むよ

 

あ、子供もかな?

 

昨日は振り替え休日だったけど、この部屋の片付けとフードの買い出ししたら日が暮れました

 

うちは結婚してから何度も引っ越ししてますが、引っ越しって大変だよねと実感

 

だって家まるごと片付けと段ボール詰めよ?

 

もう引っ越さないけど、捨てる物多そう

 

ワシントンの桜祭り(ISSAとKIMI)

 

沢山見てくれたんだね

 

 

先日コーチェラのイクラちゃんの声が小さかった(音響のせい?)と書いたけれど

 

まだジャニーズが解体する前の音楽番組は、ISSAのマイク音量下げられてる疑惑があったっけな

 

Number_i(元キンプリ平野君たち3人)のファンが、コーチェラであの踊りなら三浦大知も歌えないんだから仕方ないと言ってたらしく

 

それを引用されて「 踊れると思うけど? 」のポストをコメントつけてリポストしたら

 

三浦大知のファンから「 巻き込まないで! 」と絡まれたんでブロックしたw

 

日本ってこうだよね

 

本当の事を言うと煙たがられる(どんな方面も)

 

平野君はダンスは上手いと思います

 

ただ、今度また5月から日テレでDANCE DAY(ダンスディ)という番組がまた始まりますが

 

KENZOさんも審査員決定しています(HPは更新まだだけど)

 

今や素人さんですら半端ないダンスします

 

ごめんなさいだけど、Number_iクラスはごまんと居るし


 

 

踊りながら歌うとなるとハードル高いけれど(ブログなら絡まれない?w)

 

ライジングプロダクションのアーティスト達は、そこ普通なんです

 

ダンスグループはどんな激しいダンスをしても歌も歌える

 

三浦大知はすごいんだけど、声が好みじゃない(機械音に近い?)

 
やっぱISSAだよね(歌って踊る中では№1)
 
ボーカリストだけで見たらすごい人沢山いるけど
 
あのマイケルジャクソンですら、激しいダンスの時は口パクだったらしいし
 

 

 

それ考えたらISSAがもっと評価されてもいいんじゃないかなぁ

 

ISSAの声が好みじゃない人もいるでしょうし、見た目も全盛期の時みたいな圧倒的な美形でもない

 

ISSAはイヤモニしない、口パクしないがモットーです

 

これはダンスしてないけど

 

 

ちなみに私はアーティストに対しては、まずは実力

 

だから一回もジャニーズに嵌った事がありません

 

そこそこ上手いんじゃダメなんですよ

 

あ、これお片付けの100%か0かの考え方だわ

 

顔が好き、性格が好き、どんな好きになり方も否定しないけれど

 

ちょっと上手いジャニーズを実力派に混ぜるの止めて欲しい

 

ダンス上手い魅力的なアイドルでよくない?

 

コーチェラの立ち位置は、YOASOBIとは違うみたいで

 

滝沢君が色々頑張って箔つけさせたのかな?って思った

 

ごめんねだけど、世界には行けないと思う

 

DA PUMPはねぇ・・・ジャニーズが居なかったら世界に行けてたよ

 

忙しい朝なので、さっきの動画含めどうもぴったしな動画じゃないけれどw

 

この4人めちゃくちゃかっこよかった(実力も)

 

 

 

さて今朝はお好み焼き?もどきの残りがあるので焼いて朝ご飯

 

(どうやら広島焼きを作ろうとしたら、作り方まったく違ってたw)

 

あ、忘れてた

 

雀の戸締まり15日に地上波でやったのを思い出し、全録機からサルベージ

 

消える寸前でした

 

映画館で一回見て

 

再びTVで見たけど

 

ダイジン(白猫)がもう・・・かわいくて悪そうだけど最後ね・・切ない

 

最後の地・・宮城だよね

 

3.11の事だし・・・なんかTVの方が周り気にならないからか、めちゃくちゃ泣いたわ

 

やっぱり新海監督好きだわぁ

 

ガーシーがこいつだけは許さないと言ってたラットの野田がエンディングだったから飛ばそうと思ったら物語まだ続いてた

 

 

私は宮崎駿(ジプリ)より新海派です

 

あ、羽生のアイスショーのエンディングがめちゃくちゃかっこよかったら

 

YouTube用にまとめてくれた

 

 

 

 

 

私はアイドルを否定しているのではなく

 

私は100%主義(らしい)ので

 

半端ない人にしか惹かれないのです

 

DA PUMP

 

羽生結弦

 

そして・・ガーシー