仕事は無事終わりつつあります

 

久しぶりのお休み

 

いつも一度起きるのだけど(公園の朝の報告メールが来るし)

 

ご飯食べてまた二度寝

 

朝は雨だったらしく、ハナミちゃんは二日続けてびしょ濡れだったらしいw

 

ハウス入ってるかベンチ下にいればいいのに

 

さて、推し活方面

 

羽生のアイスショーは RE PRAYだったのか

 

また大地真央さんと共演の方かと思ってたw

 

女優さん(俳優さん、アーティスト)すべてに言える事だと思うのだけど

 

CM(YouTubeに流れるもの)撮影のときは、きっとヒアルロン酸入れたりリフトアップしたり

 

一番綺麗にして撮影するんでしょうね

 

アイスショーの共演大地さんは、それなりの顔してた

 

なんか・・顔も大きかったような?(宝塚男役はそれでいいのでしょう)

 

ライブビューイングは終わりが19時だから行けないけど、火曜に放送があるから見られる

(火曜も出勤だけど)

 

そして昨日はISSAが静岡まつりに家康で出たらしいんだけど(もすこし丁寧な言い方w)

 

え?和装めちゃめちゃ似合うんだけどー

 

(Xで誰かの画像お借りしてます)

 

 

 

大河出られそう

 

ただ、ISSAは中身が遠慮がちボーイ

 

家康(に限らず)やるなら、もっともっと王様気質じゃないと

 

万が一出られたら演技指導しっかりやって欲しい

 

腹から声を出し、この戦には多くの犠牲が出る覚悟を持ったある意味サイコパスじゃないと武将はやってられない

 

その辺よろしく

 

ここが完璧に出来たらルックスは最高じゃないの

 

(誰も出すとは言ってないのにw)

 

私は見てないけど、ライブのNHKホール落選した人がいたようです

 

(私はどうせ3階でしょうけど)→FCで取って1階や2階(3階がある場合)になったことがない

 

市川は2階までしかないから2階だったけど、YORIさんいなかったし

 

せめて2階で見たいなぁ・・・なんやねん

 

そしてガーシーはひっそりしていますが

 

バカDの一家がなぜかドバイに行ってる

(おがしゅんが日本にいるしパスポートもまだないと思うのでガーシーは日本にいる筈)

 

あれ?まさかガーシーのお友達の大金持ちと知り合いになって変に利用しようとしてないでしょうね?

 

裁判も負けたようで、負けは負け

 

裁判官が有罪?と認めたのだから、嫁側が悪いに決まってるのに悪あがきしてる

 

ガーシーは国策だったからね、一般人の普通の裁判結果は妥当な結果でしょう

 

そしてDはいつまでもヒモ

 

よく笑って生活してられるよね

 

親亀(嫁と元旦那)こけたらDも生活していけないぞ?

 

ダンス教室もKENZOさんは盛況なのに、Dは5人くらいしか集まらない

 

情けない

 

グループ首にしてくれてありがとうと今は思う

 

この一家が私の推しに絡まなければ、こっちも一切関心ないのに

 

 

 

 

立花さんがガーシーに選挙の結果の報酬としてあげた3億(うち1億未払い)

 

脱税か?と言われていたけど、政治活動のお金なので何か言われたら収支報告出せばいいらしい

 

これが脱税になるなら、自民党の裏金問題がやぶ蛇になるから

 

ほぼスルーされるでしょうねw

 

立花さんの弁護士さんいわく、名誉毀損の裁判が終わった時点でお金の流れなにもかもこれから先は問われないでしょうと

 

ガーシーはこれ以上は訴えられないらしい(裁判中に色々追起訴?あるならとっくに出てると)

 

晴れて無罪!(執行猶予が終わったら前科にならないらしい)

 

この動画の2:12:09あたりで話しています

 

 

さてと

 

夕べは公園ハウスの敷物をコロコロして洗ってさっき干した

 

今は自分の洗濯物を洗い中

 

それを干したら買い出しに行って来る