今日もうっかり更新忘れる所だった

 

単に忙しいだけです

 

昨日は午前中にフードの買い出し

 

(合間にコロコロ洗濯合戦)

 

夕方には4月に二日間公園をお願いする人にフードを持って行き、説明しながら餌やりを

 

帰って来てまたコロコロ洗濯

 

お天気がいい日に猫関連の敷物を洗濯終わらせたい

 

家貓のまだ洗えてないものが大量に残っています

 

ここが私のめんどくさいとこで、要領よく出来ない

 

全部完璧にコロコロして、最後は毛をつまんで取って

 

そして洗って乾かしてからいらないものを捨てる・・洗う前に捨てたらいいけど

 

いざ洗ってみたら、肌触りとか色々使い勝手がいいか分かるんだよね

 

四角い部屋を丸く掃けないタイプ

 

完璧主義だから、やるかやらないか

 

中途半端に掃除するならしないw

 

・・・・・・・11:00まで寝ちゃった

 

12時に美容院だから中途半端だけどおしまい

 

ブログ書かない時は別に何かあったわけではないです(私が死んでたら以外w)

 

何かあったら書かずにいられない性格なので

 

4月1日から10日あたりまで繁忙期なので書けない日もあるかも

 

桜がほころび始めてる