ガーシー執行猶予5年で確定しました~お祝いお祝いお祝いお祝い

 

 

今日の23:59までに検察が控訴しなかったら、ガーシーの執行猶予5年が結審します

 

まさかギリギリに控訴したらどんだけ意地悪いんだよ!wってなるから

 

夜中の12時まで起きていたいけど起きていられるかなぁ・・

 

一度帰って夕方寝しないと(そして二度と目覚めませんでした・・www)

 

今日はおじさまの3度目の目の手術

 

これで見えなくなったらもう失明かなぁ

 

どうか右目だけはなんとか見えるようになりますようにお願い

 

自宅でトイレ行ったり自分でご飯食べたり出来るようになりますようにお願い

 

入院費は私が払う事になりそう

 

治療費はともかく、一泊5500円

 

もう一ヶ月経つ?

 

2ヶ月だと30万よびっくり

 

仕方ないわね

 

今年の私の使命は、太陽らしいから

 

誰にでも分け隔て無く光りを注ぐ・・・みたい^^;

 

あのスピの人とはまったく見解が違うけれど、私は私の師を信じるし宇宙1の人だと思ってるから

 

私と同じグループで生まれて来た人は、菩薩に昇格(w する為に生まれて来たらしい

 

この世は菩薩養成学校

 

落第しそうではある(だって人間だもの

 

こんなにやってて落第?と思ったそこのあなた

 

菩薩はめちゃくちゃ神様に近いんだよ

 

普通の同情心が厚かったり、誰かの為に生きてた程度じゃダメなのよ

 

暴言吐くし嫌がらせじじいにヒドイ想念ぶつけるし

 

プラマイゼロなのよねぇ

 

私はジェットコースターのような乗り物が大の苦手

 

なのに昔友達に騙されて、一日で色んな乗り物を乗った事があって(今思えば騙されるなよw)

 

遠心力で回るやつ

 

昔と違うけど、こんな感じの乗り物

 

知ってる?壁にビタっと張り付いて息も吸えない感じの

 

 

あとロックンローラー

ぐるぐる回りながらぐるぐるする

これ・・どっちが上か何も分からなくなるしめちゃくちゃ怖かった

№1怖いかもしれない

 

そしてジェットコースター

 

今思えば相当バカなのかしらw

 

なぜ拒否しなかったのか意味不明(されるがまま)

 

菩薩養成学校も、なんか知らないけどやらされてる感が強い

 

いやいややって来る運命を受け入れてるだけ

 

だってほっとけないじゃない?

 

お金もない、しゃべれない妻と目の見えない夫  子供いない

 

甥は随分前に連絡取り合わなくなった

 

仕方ないじゃないショボーン

 

こんな調子で後ろ向きに善行をしているだけですニヤリ

 

それほどいい人ではありません

 

ただ、誰かが不幸なのを見ていられないだけの普通のお人好しなだけです

 

ケアセンターに相談して、私の負担にならないような仕組みを探り出します

(買い物とか掃除くらいは手伝ってもいいけど)

 

なんかアレにも似てる

 

孫悟空

 

頭に悪さをするとしめつける輪がついてるじゃない?

 

あれよw

 

頭の輪は私の場合、良心かなぁ・・・

 

ネチネチチクチク責めて来るんだよね

 

だから半分は仕方なくやってるw

 

褒められるとしたら、洞察力と行動力

 

絶対にやらないけど、民生員が出来そう(絶対になりません)

 

人の言葉に出来ない部分を察知してかゆい所に手が届くあめちゃんです

 

そこは自信がある

 

でも基本めんどくさがりで、ぽわぽわぼのぼのみたいに生きたい怠けものなので

 

しまりす君とのんびり暮らしたいw

 

 

とかなり後ろ向きですが、やりますよぉ

 

やればいいんでしょぉ?