ガーシーに執行猶予ついたけど、2週間は検察が控訴するかもしれないとのことで

 

もうしばらく大人しくしてる

 

(控訴はしないだろうとの見方が多い)

 

まぁ控訴されたとして、一度は執行猶予付いてるからよほどの事がない限り実刑にならないでしょう

 

昨日はビールを買っておつまみも買ったのだけど

 

初物?のカツオのお刺身もあったけど、ビールを3口くらい飲んだら寝てしまった

 

ほぼ飲んでない

 

私は暑い昼間のランチタイムの生ビールは(グラスビール程度)好きなのだけど

 

缶ビールって美味しいと思った事がない

 

ワインも日本酒も好きじゃなく、シャンパンくらいかなぁ・・

 

おめでたい時のお酒が合うものがない

 

夜はほぼ即寝してしまうし

 

控訴されず刑が確定したら、何か発言あるかな?

 

そうそう

 

HNK党の党首になった(された)大津綾香が立花さんから党首を降りてと言われて一年近くごねて好き放題して

 

ガーシーのおかげでその立場になったのに、ガーシーの悪口言ってたけれど

 

そもそもNHK党には支援者がいて、トータル11億の借金がある政党

 

立花さんを信用していい政治をしてもらう為に出資してる人達

 

大津さんになってから返還要求を出していたけど無視

 

債権者が訴えて、みんつく党(NHK党の名前を勝手に変えた)は破産宣告を受けました~

 

同日日にめでたい事が重なった

 

ガーシーの公認の斉藤さんは(元ホリエモンの運転手)そんなに信用してないけど

 

少なくとも大津のように表立ってガーシーとガーシーファンを馬鹿にしない

 

立花さんに逆らう事がないから、大津のようにはならないでしょう

 

あとはバックに楽天三木谷がいるであろうキムサヤ

 

ガーシーが実刑にならなかったらX引退するって言ってたらしいけどw

 

あっちはほぼ見てないので知らないうちに消滅すればいい

 

ほんとに長かった

 

一年?

 

本人はもちろんだけど、ファンもよく耐えた

 

うっかりした事言えないし、声も聞けないし

 

あ!占い当たったね

 

 

 

あと一般人(まだ名前伏せます)はお金もらって和解したんでしょうね

 

そもそも誰かにお金もらってガーシーを告訴してたけど、インチキデザイナーで芸能人の友達を利用して

 

お店も出せなくなってしまい、お金が欲しかったんでしょう

 

ガーシーを実刑にしたところで自分に何の得もない

 

どうなることかとずっとハラハラしてたけど、このタロット占い以外でもいい知らせって出てた

 

タロット(星座別だけど)占い当たるじゃん

 

この占いを見る前に見たタロット星座占いでは、出て行くものもあるけれどまた入って来る

 

お金(和解金)の事かなと思った

 

そう言えば、クソ折原(ガーシーの実家に行き、玄関先まで侵入して逮捕されたバカ)が

 

執行猶予付いた途端にガーシーを褒めるようなポストをして

 

こいつ半分頭おかしそうな奴で何しでかすか分からない風を装っているけど

 

単なる風見鶏じゃん

 

ガーシーファンは悪く思わない人もいるけど、私はこいつを許さない

 

家庭環境がおかしくて、半分頭おかしいみたいになってるけど

 

所詮情報屋で、それをお金もらってやってただけ

 

逮捕されることは怖がっていないけれど、粋がってるだけ

 

実は怖いものが沢山あって、自分に実害が及ばない事をチクチク知ったかぶってつぶやいてるだけ

 

ガーシーの実家に行くときに、インスタストーリーに手錠と縄の写真を載せてた

 

ほんと、私の天罰が当たれと思ってる

 

クソガキのくせして

 

私最近ほんとに若い男が嫌いで嫌いで(羽生は別)

 

きっと前世の日本兵が、若くて生意気な男子をライバルと思っているのかもしれないw

 

顔がよかったらなおさら「 お前その程度で自分がいい男と思ってるんか? 」

 

って直接行ったら、99%のイケメン若い男子は傷つくだろうな~w

 

(あ、折原はちっともイケメンじゃないです。最近整形もしてるし)

 

完璧なイケメンなんか滅多にいない

 

イケメン・・・三浦春馬君はイケメンだった(中身も伴った)

 

ガーシーファンのタロット占い師さんが、別の占い氏師さんとコラボして動画あげてた

 

前に三浦春馬君の亡くなる一ヶ月前に亡くなる事を当てた占い師さん(キムタクと同級生)

 

その方も言ってたけど、他殺ではないと

 

今回のタロット共演占いも、他殺でなないとはっきり言ってた

 

当時私はなぜ?と思って色々漁って、お母さんがお金の亡者?

 

変な占い師か宗教に入っててどんどんお金を要求してくる

 

ってのを読んで、身内にこんなのいたらキツイよねと思い、原因はお母さんだと思ったけど

 

世の中では他殺説が蔓延してて、実はそうなのかも?と思い始めてたので

 

やはり自死だったのだろうと思う

 

けれど精神的に追い詰められて、薬を飲んでたみたいなので

 

それを多様してしまった上での事故のようなものと言われた

 

お父さんはホストだったかな?

 

ホストと貢ぐ女性から生まれた春馬君

 

見た目は美しいのは保証されていたでしょうけど、こんな夫婦は子供持ってはいけないわ

 

ガーシーは佐藤健とか城田優とかに馴染めない春馬君を見てたとか

 

家庭環境もあり、それが続いているとなると

 

春馬君も普通の男子の付き合いは出来ないよね

 

相手もノリ悪いなと感じて距離を置かれてたのかもしれない

 

身内は縁を切れない

 

春馬君の苦しみ、めちゃくちゃ分かるよ

 

そう言えば昔っからあるよね

 

子供が売れると寄生する親

 

ステージママとかかっこいい呼び方されてる人もいたけど

 

それを思えば羽生家はまともな家族

 

スケートってめちゃくちゃお金がかかる

 

パートをしたり衣装を手作りしたり羽生を支えて来た

 

今お金があったとしても溺れるご両親ではない

 

ん?話逸れてる?w(イケメンあたりから連想ゲームのように逸れまくるw)

 

春馬君は、死を当てた占いしさんの元に来るようになり(霊感すごい人だから)

 

自然とファンが集まって、占い師さんを通して交流があった

 

信じる信じないはお任せしますけどw

 

志村けんさんと渡哲也さんと同じ世界にいて勉強してた

 

自死してそんな場所に行けるのは、神様から愛されていた人なのかな

 

お母さんが亡くなっても春馬君と同じ世界には行かないでしょう

 

もしかしてここ(春馬君)読んでるかもしれないから書いとく(ガーシーの話からここまで逸れたw)

 

お母さんの事気にすることはない

 

例えその人が地獄に堕ちたとしても、自業自得

 

ちょっとこの世でお母さんだっただけの関係

 

堕ちる事で気づく事があるから、お母さんは自分自身との戦い

 

春馬君はもっともっと上を向いて、次生まれ変わる時にはうんと幸せになるんだよ?

 

次はやりたいこと(芸事)伸ばすといい

 

この経験も魂に刻まれているから、痛みのある人に届けられる芸事が出来る

 

春馬君の使命は痛みのある人を癒やす事

 

分かりましたか~?

 

先生(わしw)の言う事聞くんですよ~

 

後ろを振り向かず天のお仕事するんです

 

あと他殺説信じて広めているファンは気にしなくていい

 

その人達も自分の戦いであって、嘘に飲まれてしまうカルマがあるだけ

 

身軽になって

 

自分の事を大切に