言葉より現実派

 

スピリチュアルを常に書いてる私ですがw

 

人間の行動って、元々はどこか(アカシックレコードとか)から掴んで頭なり感情なりに降ろす

 

(それ達を表現するのが芸術家たち)

 

私はどんなに美しい言葉を吐き出せても、目の前の事を何にも出来ない人は空想の世界に生きてろと言いたい

(霊能者に言ってるのではなく、X(ポスト)にも長々といい言葉達が多いから、言葉は何でも言えるよねと思ったのさ)

※推し達の事ではまったくないですからね

 

この世は3次元かもしれないけれど、その3次元をうまく生きられない人のナビゲーターにならないと

 

何も老夫婦担いで山登れと言ってるのじゃなくて

 

おじさんの入院している病院は大きな有名な病院ですが

 

面会(今は病室に行けない)に行って、テーブルと椅子が3セットしかない場所が面会コーナーらしく

(旦那の入院してた国立の方がちゃんとしてた)

 

30分と時間を切られたので、何かして欲しい事や色々聞き取り時間で終わってしまった

 

夕飯が9時くらいな時があるので早くして欲しいと伝えてと言われた時は、目も見えないし勘違いでしょうと思ったけれど、迎えに来た看護師さんに聞き取りしたお願いメモを渡して聞いてみたら遅い日もあるらしい

 

え?病院ってやたら早くに夕飯が来て消灯9時じゃなかったの?

 

最初の入院の日、書類を色々書かされたけど(おばさまが)入院関係の書類がまだと言われたけど

 

帰る時に、主治医が代筆してましたって言われたし

 

洗濯物を渡されてたみたいなので、一回100円かなにか払うとこちらで洗濯しますよと言ってくれてたのに

 

退院の時ぜんぶ請求してくれればいいじゃない

 

テレビカードを買わされて、これでやっておきますと

 

初日の事が何も申し送りされてない

 

目の見えないおじさんの食事の介助も、ほっとく看護師さんもいるらしく

 

ロクな病院じゃないんだなぁって思った

 

旦那の入院してた病院の、空きがあった階(階ごとに体制が違う)は、看護師さんとメーカーで開発したマットレスを使ってて

 

いつもいつも腰が痛くて起きる時になかなか起き上がれなかった旦那が

 

入院中は腰が痛くならなかったと

 

国立だからかな、割と自由に出来るのかな

 

中継役の私のスマホは、一昨日は4回も着信があった

 

(気がつかない私が悪いのだけど)

 

その都度かけ直すと、まぁ繋がらない

 

チケットぴあかな?なごとく

 

なのでメモには、スマホには留守電入れておいて下さいと伝えたら

 

間違い電話したらまずいので留守電は入れられないんですと

 

けれど夕べ20時頃、主治医の先生から留守電入ってたw

 

手術は無事終わりましたと

 

見えるようになるのかは、これからの状況次第なのだけど

 

やれば出来るじゃんw

 

一泊5500円よ?(4人部屋)

 

うちの旦那は個室をお願いしたし、部屋にトイレがあるとかで値段も上がるから

 

一泊1万円だった(その頃は保険で一泊いくらで下りたので負担は軽かった)

 

今は癌と診断されたら全額降りる保険もあるから、保険は大事だよ~

 

旦那の入院してた病院の看護師さんの質は良かったな

 

病院食がまずいと言ったら、看護師さんがごはんですよを買ってくれたらしいw(お金は払ったでしょうけど)

 

そう言えば、小菅の拘置所に差し入れ行った時に受け付けの人が若い女性で(ほぼ女性)

 

めちゃくちゃ親切で愛想良かった

 

あの人たぶんガーシーのファンになってると感じたw

 

身の回りの人を魅了してしまうガーシー

 

旦那の入院した病院は、特に旦那に優しかったわけではないけれど

 

毎日お世話をしてくれる人が不親切だと最悪よね

 

私も人工骨頭で入院したときは、夜見回りに来る看護師さんの温度差が激しかった

 

若い子は、仕方なく来るって感じ

 

それは個人のせいではなく、各病院の勤務態勢とかお給料とか

 

経営がもろ人に出るんだと思う

 

病院名書いてしまいたい衝動に駆られるけど

 

どこも同じ感じなのかな

 

夕飯が21時ってときがあったってのはびっくりしたけど

 

みんな具合悪くて入院してるのに、シャバの方が健康的に過ごせるってなんなのよ

 

私は人人工骨頭で入院したときは、5月(を選んだ)ってのもあったけどジューシーフルーツを持って行った

 

ビタミン足りなくなるからね

 

二週間だったから、少し長持ちするミカンは丁度良かった

 

まだ根元がぐらつく気がするけど?で退院して、速効公園に行き柵を乗り越えなくてはならず

 

なかなかハードだったわ

 

いつもハードな私の人生は、神様が人使い荒いんですw

 

労働基準法違反だと思うwww

 

この占いが当てはまる事が多すぎてびっくりした

 

かいつまむ時間がないので、帰ったら追記します

 

 

 

 

なのでガーシーの天秤座も見てみた

当たってる気がするし

勝負に勝利と出た(当たるといいなぁ)

 

 

さて、朝も公園行ってるので時間がありません

 

自分のごはんが適当になってます

 

私の健康はほぼ、いちごでまかなっています(あまおう限定)

 

まだ美味しいよ