昨日は寒かった~

 

日中には気温が上がると思ったけど、そのまま低温

 

外に出ないといけなくて、そのまま遠くのスーパーに買い物に行ったけど

 

家に戻り、部屋が寒くてちょっと調子悪くなった?

 

いちごを1パック食べて復活!(すごいな、いちごパワー)

 

ちなみに、いちごの糖分は低いそうで糖尿病でも問題ないそうです

 

ガーシーがまた能登に炊き出しに

 

 

動画もダウンロードしたのに貼り方分からない

 

YouTubeのショートにアップしましたが

 

黙々と袋のおでんを鍋に入れるガーシーw(が、そのうち出て来ます)

 

 

 

さて・・・判決どうなるのかな

 

それまでは何かないとガーシーの事は(なるべく)書きません

 

何がどう影響するか分からないので

 

昨日はヤオコーに行きました

 

お雛様が飾ってあった

 

もっと写真を撮りたかったけど、ちょうどお昼だったので人が多くて断念

 

ヤオコーは夢の中の食べ物屋さんみたいでワクワクします

 

(ISSA/KIMI/U-YEAHがヒルナンデスに出てた時にヤオコーが紹介されてた)

 

買ったのはこれら(カレーパンはTVでやってないです)

 

エビマヨが美味しかった

 

 

食べたかったけど1人だしなぁ・・と断念

 

 

おひな様もいた

 

 

ガーシーに似てるw

 

 

さて、地震とか老老介護とか(朝の老夫婦) 貓の事とか

 

仕事も

 

やっぱり天中殺だよね~

 

色々押し寄せて来てますが、ポジティヴに行くわよーーーー