下川農園のいちごが定期的に入荷するので、先週は朝のおばさまに「 いちご食べますか? 」(食べられますか?)から始まった

 

いちいち聞いていたのだけど、大喜びするので次は入荷するたびに持って行きますねと伝えた

 

昨日銀行行って帰りにスーパーの外からチラ見したら(果物売り場は外のガラス付近)また入荷してるいちご

 

今週は雨が多いので、2パック届けました

 

そしたら今朝のにゃんこメールで

 

@朝起きて鏡見たらびっくりしました お肌が綺麗になってるの

 

って

 

えええーーーー私はお肌にかまわなすぎて、たまに化粧したまま寝ちゃってて

 

ましてや鏡なんかマジマジ見ないしいちご効果気がつかなかった

 

(ちゃんとしないと・・)

 

いちごの効果

・美肌効果
いちごに含まれる豊富なビタミンCは、コラーゲンの生成に必要不可欠で肌の潤いや弾力、ハリを保つ効果が期待できます。また、エラグ酸、アントシアニンはシミやそばかすを作るメラニンの生成を抑えます。これらの成分から、白くハリとツヤのある理想の肌へと導く力がいちごにはあります。

 

マジか・・

 

知らんかったw

 

ビタミンCと言えばレモンでしょくらいに思ってた

 

そう言えばちょっと喉がカサカサしてたけど、昨日は湿度が高かったから(猫部屋も加湿器止めた)喉がカサカサ言わなくなってる

 

そもそも顔の皮も喉もぜんぶ粘膜系が弱い私

 

お肌チェックをしてもらったとき、皮が薄い?と言われたのよね

 

ちょっと日に当たっただけで色が黒くなるのは、実は守っているからなんだけど・・・

 

こんだけ日焼けに気をつけてるのにぃ

 

守って下さっていたのね、ありがとうメラニンーー; いちご VS メラニンw

 

去年のあまおうは甘くなかった(私はいちごはあまおうしか食べません←色々試したけどあまおうしか受け付けない)

 

そして今年は通常並ぶあまおうより美味しいあまおう(下川農園)をいつもより沢山食べてる

 

入荷しつづけるか、味が美味しくなくなるまで食べ続けよう

 

おばさまは、野菜を食べられないそうです

 

喉に腸の筋肉?を移植してるので、飲み込めるものしか受け付けないから

 

なのでこんなにビタミン取る年もなかったんでしょう

 

羽生のアイスショーはX見る限りどんだけ記事載せるの~(100くらい流れて来たかも?)なのに

 

TVでもやったのに

 

Yahooにまったく載らない

 

そうかYahoo!もデーオタいるんですね

 

だってデーオタの頭が橋本聖子だからねぇ

 

わかりやすい!

 

羽生のショーにぶつけて高橋大輔もショーをしてたけど(1000人規模)

 

前日までいい席も売れ残ってて

 

撮影OKにしてた(拡散して欲しかったんでしょうね)

 

Xのトレンドにもあがってて、総力あげたのでしょうけど話題に上らず(Yahoo!には記事があがってた)

 

あれだけ裏金とか色々してる自民党が世の中の空気をまったく読まずに存続してるけど

 

似たようなものを感じる

 

高橋のショーのスポンサーは聖子が集めたんでしょうと言われてる

 

羽生はもはや進化し続けて、今試合に出ても金取れるでしょな領域(不正ジャッジがいない前提)

 

日本人が日本人(羽生)の邪魔してジャッジまで送り込むんだから日本は色々狂ってる

 

狂ってるのがあからさまなのに、変えられないもどかしさ

 

ま、羽生に関してはこれ以上手出し出来ないでしょ

 

自民党もろとも、橋本聖子もいなくなーれ!

 

そうそう

 

DA PUMPのリリイベ、埼玉に雪予報出てたのに晴れになりました

 

千葉は曇りのち雨・・・のちってどんだけ後なのかw

 

頑張れ晴れ女と晴れ男(私は何の役にも立たない)