推し活

 

YORIさんのお顔がひな人形に似てるってポスト見たけど

 

 

鼻筋の美しさよ

 

確かに

 

昨日は久しぶりのYORIさんだった(NHK)

 

病み上がりなのにダンスはキレッキレだったけど、お顔は疲れが見えてたかも?

 

リリイベもあるし、みんなリハとかに忙しいのかな(うたコンもあるし)

 

そしてリリイベの天気よ

 

がんばれーーーーーーーー晴れ女、晴れ男のDPCーーー

 

今YORIさんは本調子じゃないんだから

(ちなみに私は晴れ女でも雨女でもない)

 

 

 

そして今日は羽生のライブビューイング!

 

なんか推し活色々スレスレで動いています

 

DA PUMPはいっぱいタイアップ付いて、本気度すごい

 

ビジュアルもすこしみんな頑張れー

 

もういじってもいいんやで(くまとりとかしちゃえ♪)

 

整形ってさ、原型に戻るんであれば賛成

 

あなた元の顔なんだっけ?ぐらい変わるのは詐欺だと思うけど

 

アンチエイジングならどんどんやったらいい

 

あご削ったり尖らせたり鼻高くしたり・・はやり過ぎかな(誰の事w)

 

青汁王子もしょっちゅうリフトアップとかしてるけど、あの人はやりすぎ?

 

美しいけど、しゃべるとき口開かなくなってない?

 

てんちむとかも原型ない

 

くまとりとかリフトアップあたりまでね、せいぜい

 

そう言えば夕べパックなんぞしてみた

 

私はお顔のお手入れまーーーーったくと言っていいほどしていない

 

最近は冬でも手袋してたので、手のひらにシミが出来てないくらい

 

やはり一番の美しさの秘訣は、日光に当たらない事

 

羽生は昼間出歩かない人生だから(もともとの遺伝もあるけど)どんな女優より肌が綺麗

 

(映画館でアップなのに毛穴ひとつない)←ないわきゃないw

 

うちの旦那も知り合ったころ、大理石みたいなお肌してた

 

ガーシーは焼けてるのに顔がたるまないのは遺伝だな

 

みんなが20代になったらどうなるんだろう?

 

私はアイスショーは自分の持てる力をすべて使ってリンク側の席を取るし

 

ガーシーとハグするし

 

DA PUMPは最前取る

 

とはいえ、羽生もDA PUMPもガーシーも、相手はあまり若くない方がいいけど(少年なんか気持ち悪い←こら)

 

青年あたりで十分

 

なんか内容のないブログです

 

推し活してるとこうなってしまう