YORIさん良かった~~

 

18日から復活!

 

芸能界で沢山の人が亡くなったじゃない?

 

実は不安だったんだよね

 

私はFCメール見てないんだけど(YORI復活は本人のTwitterで知る)

 

YORIに関するご案内

 

この書き出しドキっとするよね

 

仕方ないけどさぁw

 

もっとぶっちゃけ@YORI復活しましたー

 

とかだったら心臓に悪くない

 

さて・・・・DA PUMPにするの?それとも羽生?またはガーシー?

 

という状態ですが

 

欲張りなのでどれも捨てられない

 

ガーシーは3月14日まで大人しくしていないといけないからファンも騒げない

 

羽生のアイスショーのディレイビューイング(再放送みたいなやつ)が、昼間やってくれるのは有難かったけどDA PUMPのリリイベと被ってた

 

そこで、ライブビューイング(生放送)の時間を見たら・・16時~18時

 

会社が面談の日だったけど、午前中になってたので

 

午後早退し、映画館を18時に出ることになるけど

 

だんだん日暮れが遅くなってるので大丈夫かな?

 

猫たちはむしろ明るい時間にはいないこともある

 

日照と共に自分の行動が決まるって、江戸時代か縄文時代の人かっ!w

 

でも映画館でやってくれるのは有難い

 

地域猫している限り私に自由な時間はないの

 

むしろ映画館の方がよくない?

 

TV放映時間内にDA PUMP出るか分からないけど

 

18日にNHKで◆JDSF 第5回 全日本ブレイキン選手権 ジュニア選手とDA PUMPのコラボで3曲目?4曲目?の新曲披露でYORI復活!

 

20日はうたコン

 

もうさ、色々ありすぎて何がなんだか状態

 

推し3つ(猫を入れると4つ)は大変なのだわw