最近あちら方面を書く時は、題名やハッシュタグに載せないようにしている

 

だったら書くなと思われそうだけど、吐き出さないとストレス溜まるので

 

壺が欲しいこの頃w(2ちゃんはだから壺と言われるのか)

 

いいね下さる方ありがとうございます・・ですが

 

いつも違う人がいいねくれる

 

つまり、通りすがりの方が多いって事

 

ハッシュタグで来ると思われる

 

9日の金曜日にものすごい黒い想念?なにのか悲しみなのか苦しみなのか分からないけれど

 

それに襲われて、抜けて軽い気分になった・・みたいな事書いたけれど

 

可能性として、ケー太が無事虹の橋を渡って先に逝った子とか旦那に会えたのかな?って思ったけれど

 

さっき某人のYouTube見てたら、ガーシーの事に若干光明が見えたと言ってて

 

もしかして、誰かがアレした(しそう)なのかなって思った

 

(ちゃんと終わったら書きます)

 

というかこんな曖昧な書き方じゃ、自分でも検索出来ないじゃんw

 

まだ早いけれど、天秤座占い当たってないじゃん!と思ったら当たってるかも

 

一度出て行って、それはまた戻って来ると

 

出て行っただけ入って来ると

 

4→3 になるのかな

 

すみません、この辺詳しくない人にはイミフなブログです

 

とにかく!

 

カルマ的には拘置所に入った事で罪は償われている

 

それ以上の事を人間が罪を着せようとしたら、作用反作用の法則でかぶせようとしてる側に戻るのよ

 

ほどほどが大事

 

YORIさんが今日のCDTV(生)にも出られなくなった

 

心配だわ

 

コロナになって26日も経つ

 

まぁそもそも、ダンスグループの体の負荷はスポーツ選手並だから

 

咳が止まらないだけでも万全じゃないわよね

 

演歌歌手だったら出られていたかw

 

リリイベも微妙になって来た

 

コロナになったときはまだ天中殺だったから長引くのかしら

 

う~ん・・・・・ライジングに健康管理人として就職したいくらいだわ

 

ウーバーばっかり食べてるんじゃ?

 

(たぶん彼女は料理がそんなに上手じゃなさそう)←いる前提w

 

たぶん、KENZOさんもコロナに一度なってる

 

独身はあかんね

 

最近けんちゃんのダンスがいまひとつキレがないのは、そこらへんなのかなぁ

 

納豆ご飯だけじゃダメなの!

 

羽生はその点コーチのようなお母さんがいるから心配ない

 

若いけど真凜ちゃんは健康管理(料理含め)しっかりしてた

 

ほんとウーバーじゃダメだから

 

今の私の健康の元は、毎日作ってる生姜スープ

 

色んなくず野菜を入れてる

 

これさえあれば食事は簡単なものでいい

 

YORIさんはダンサーだから、タンパク質は必須

 

サラダは体を冷やすから、今の時期はこのスープですよ

 

食事は大事

 

今日は猫トイレを洗って、窓際に日が差してたのでサッシに貼ってる防寒シートを剥がしたり

 

使ってない猫ベッドを片したり

 

色々しました・・・

 

もう2匹しかいないから・・・次に猫トイレ洗うの先でよさそう

 

加減が分からない

 

世話が焼けたケー太がいないので寂しいな

 

やっぱり私はナイチンゲール症候群だわ

 

猫にも人間にも