くそ女性自身

 

記事は見に行ってません(インプ稼ぎに利用されないように羽生ファンは全スルー中)

 

メドベはね、ずーっと羽生と匂わせしてた危ない子

 

羽生が好き過ぎて羽生が所属するクリケットクラブ所属にまでなって、カナダに住んで

 

羽生と同じブレスレットつけてアップしたり、ことごとく「私達付き合ってます」匂わせをしてて当時もとうとう雑誌が取り上げて

 

(ちょっと当時の事細かく覚えてないのでおおよそになりますが)

 

ファンタジーオンアイスでまだメドベも出ていたときに、羽生が名前は出さなかったけど完全否定して

 

「 何であんな記事が出るのかまったく分からない 根も葉もない記事です 」みたいな事を言って

 

次の日のファンタジーオンアイスでメドベがまるでお通夜w

 

涙まで浮かべてて

 

あそこまで完全否定し拒否反応すごかったから、メドベの事本当に迷惑だったんだろうな

 

私はメドベの演技は好きだったのよ

 

情緒のないジャンプ少女のザキトワよりメドベ派

 

そしてまた今度も元彼とか匂わせたのかw

 

マジ頭おかしい子ですね

 

元DA PUMPの人の奥さんも、夫がいるくせにストーリーでどこかの男性にISSAと同じ時計をさせて顔を隠し

 

二人っきり(ISSAと)で秘密のデートハートみたいに匂わせしてたけど

 

当時はまだ2ちゃんのスレがあったけど、ファンが荒れてた

 

真相はみんな分かってたけど、その性格悪すぎる匂わせに対してぶち切れてたっけw

 

メドベもあの人の奥さんも、性格が悪いというより頭おかしいレベル

 

もう羽生の代わりに雑誌社を名誉毀損で訴えたいレベル

 

そうそう

 

ついでに書くとこれ酷くない?

 

Amazonの予約の時は表紙が羽生になってたそうです

 

いざ発売になったら羽生のかけらもなく、昌磨が表紙でベストセラーという記録だけが残ってしまった

 

キャンセル出来ない時期だったそうです

 

もはや羽生アンチは完全に犯罪者(個人も会社も)

 

 

 

私も実はYouTubeでしつこく流れて来たフライパン(一瞬T-falの文字が見えた)を買ったらインチキ中国産で、写真と違うしバカでかいし滅多に騙されないのに詐欺られてしまった

 

それ以降、おかしなイントネーションのYouTubeのCMは全部詐欺と思ってスルーしてるけど

 

世の中はあたおかと詐欺師だらけになっている

 

yoshikiが雑誌社を訴えているけど、この人もほぼ詐欺師みたいなものだけどw

(ヤフオクのピアノ誰が落札したんだよ!)

 

でも裁判には是非勝っていただきたい

 

松ちゃんも文春に勝ってもらいたい

 

政治家もTV局も雑誌社も、全部一旦終われ!

 

 

話は変わり

 

昨日は南船橋のららテラスに行って来ました

 

いや~びっくり、南船橋はマンション建設ラッシュでした

 

このマンションはもう人が住んでたけど、建設中のマンションが3つくらいあった

 

 

で、ららぽーとに行く為の動く歩道が出来てて長いの(大昔バスがある頃しか知らない)

 

 

ららテラスはこじんまりとした商業施設(ほぼ飲食店)でしたが、どこも長居出来そうでくつろげる場所でした

 

早めに行ったので空いてたけど、予約があるとかで平日でも混んでた焼き肉店

 

 

美味しかった♪

 

また全体を撮らずに食べてしまったので、こんな写真しかありませんがw

 

 

サラダもこんな見た目ですが、ドレッシングが美味しかった

 

 

お茶したCafe Amazon

 

 

2点以上注文した方に・・と後から店員さんが袋をくれました

 

 

 

 

 

 

全部駅から直接行けて、他から来た人も住んでる人も立ち寄りやすい場所です

 

 

 

焼き肉はご飯少なめにしたので、時間が経って神座に

 

フードコートにありましたが

 

 

私が昔大阪で食べた本店の味と違う・・・

 

所詮チェーン展開してる味でした

 

リピはしません

 

 

 

そしてららアリーナ

 

まだ出来てなかった^^;

 

 

帰って公園に猫の餌やりに行って、夜は買い出しに

 

2月5日~雨予報が出ています

 

そして2月5日にマンション群から来てくれてるおばさまの旦那さんが何かの手術らしく

 

しばらく来られなくなるかも?

 

とのことで、フードを備蓄しておかないとと買い出しに

 

色々買いすぎて、帰りの自転車は危険かも?と思ったけれど、蕎麦屋出前のように器用に乗りこなし無事帰宅

 

 

納戸はこんな感じ

 

 

 

南船橋から家に戻るとき、夕日が綺麗でした

 

 

 

あ、弟の部屋の隣の住人

 

やばい人でしたw

 

弟の部屋をピンポンガチャガチャされたのは、この隣の人と間違われたのであろう

 

この動画は一日経ったら非公開にしますので(弟に内緒だからw)

 

あ・・映ってる?

 

YouTubeから警告来るかも(そしたら早めに削除するんでチャっチャと見て下さい