題名にはガーシーと入れない

 

まだまだ裁判中なので、ただの私ブログだとしても影響しちゃうといけないので

 

この誰か知らんとw またガーシーが食事をしたらしい

 

(飲みの席かもしれないけど、ガーシーお酒飲めないので)

 

 

 

表に出てないだけで、前と変わらない感じがする

 

めっちゃ元気そう

 

そしてこの天秤座占い

 

長いので見なくていいけど

 

まるでガーシーの事?みたいな展開になっている

 

最初恋愛・・?が、ファンの人に変わって

 

何か新しい事・・・がSNSの発信になって

 

そして次の裁判の2月8日がラッキーデーだと?ガーン

 

この方はガーシーを占っているんじゃない

 

天秤座を占っているにもかかわらず

 

って事は裁判いい方向に行くのかなハート

 

 

射手座がまだない・・

 

射手座だけアップされてないぞぉ

 

あ、私(蠍座)は金運いいらしいからバレンタインデー宝くじとかあったっけ?買おうっと

 

土日だけ公園に来るおじさん情報w

 

2月はあったかいらしい

 

TVで見たのかな

 

私は今TV見なくなっちゃったから知らなかった

 

火曜に南船橋探訪に行って来ます

 

ららテラス

 

完成の絵だけどこんな感じ(右が京葉線・南船橋駅)

 

 

ちんまりかな

 

神座(かむくら)ラーメンを食べようと思ったんだけど

 

焼き肉や韓国料理屋さんも入ってた

 

なので行ってから選ぶ事に

 

でも神座は前に大阪に行った時に食べたっきり

 

朝ご飯食べないで、焼き肉食べてお茶して帰り際にラーメン食べようかなぁ・・・

 

神座

 

 

 

 

焼き肉DINING大和

 

千葉の店なの? 

 

 
 
 

韓美膳

カジュアルなフードコートレストランか・・

ここは次回でいいか

 

 

 

 

 

ららテラスフード

 

 
さて、朝ご飯は美味しい生姜焼きが出来たけど
 
写真撮る前に口つけちゃったんで画像なし
 
だんだん料理がうまくなる♪