DA PUMPのメゾン・ド・ミュージック聞いた

 

何しろ寒いのよ(安心して繋がってます)

 

おとといから公園から戻る夜の道・・・風も強いし、その風が北風ぴ~~ぷぅ~~🍃🥶

 

寒いと一瞬で冬眠熊になります

 

買い物寄ってる場合じゃない

 

猫の世話はひとまず暖まってから

 

私の部屋のヒーターつけても、中々暖かくならない

 

なのでYORIさんとTOMO君のラジオ(ラジコ)1時間あったので、暖まるまで布団にくるまって聞けたという事

 

(TOMO君はラジオのおしゃべり上手)

 

 

逆に暖かくなるとすぐ遠くに自転車で行きたくなるから丁度いいという事が出来ない私

 

昨日は湯船に浸かりました(温泉行きたーい)

 

寒い冬は、着る物とか部屋を暖める事ももちろんだけど

 

とにかく生姜

今朝の生姜スープ

 

 

ネギの青い部分を使い過ぎて、逆に白いとこがいっぱい残ってる状態w

 

味付けは中華出汁と2種類の塩こしょう

 

別に個人の好みで味付けてくださいだけど

 

必須なのは生姜

 

ネギの青いとこ

 

他に入れたのは、にんじん、大根、椎茸、鳥挽肉(肉はいらないかも)

 

春雨とか入れてもいいかも

 

生姜もネギも薬味よね

 

これ飲んでると胃腸の動きがよくなってちゃんとお腹が空く

 

巷で風邪が流行ってるけど、私はめちゃくちゃ元気

 

ただ寒いの苦手なので寒いとすべての機能が停止するくらいに動かなくなる

 

温室に猫たちと住みたい

 

お花に囲まれて(めるへん

 

 

そうそう

 

ハナミちゃん、なでなで出来るようになりました

 

(暗いので写真がなかなか撮れません)

 

明るくなったら新人猫たち撮って載せるのでお待ちください

 

色んな推し行事は、明るくなる時間帯次第で試行錯誤しようと思います

 

3月の18時って明るいかな?