イーロンマスクが頻繁に日本に来だして

 

去年そんなこと言ってなかった気がするけど日本大好きとか東京に住むとか

 

どした?w

 

どしたとか書いたけど、書けないけど私は薄々気がついている

 

イーロンはADHDとかそっち方面の気がするけど

 

天才と紙一重だから一概に悪いとは言えない

 

前世は誰だったんだろう?と検索すると@宇宙人 って沢山出て来るw

 

確かに地球慣れしてなさそうだもんね

 

そして地球人になったからこそ会える人がいるって事(東京に拘る理由はそこだよね?)

 

本来はこうした書いておきながら言わないって嫌いなんだけど

 

とてもとても大事にしている事なので

 

ここだけはほんとごめんなさい

 

昨日はフードの買い出しは夜って決めてました(公園終わってから)

 

だって日中は人多いだろうし、レジも混むでしょう

 

夜行ったら空いててびっくりしたけど、商品の棚見てたらみんな食材の買い出し来たんだろうななガラガラ

 

猫のご飯は普通に在庫あったので良かった

 

ところでダウンタウンの件

 

二人のめちゃくちゃさや、今ではあり得ないセクハラやパワハラは私も好きではない

 

人の頭の叩いたり、女芸人を女扱いしないでいじったり

 

けれど・・・

 

なんかきな臭いのよねぇ

 

二人が悪くない!なんて言うつもりは微塵もありません(ここ誤解しないで欲しい)

 

8年も前の松本さんの所業がなぜ今出て来るか

 

これは陰謀論でも霊的な説明出来そうもない事ではなく

 

自民党のキックバックや、領収書のいらない文通費や機密費

 

自民に都合の悪い事が出て来たり、何かを隠したい時に有名人を利用する

 

その為に有名人の秘密を沢山ストックしてるらしいから

 

今ダウンタウンが利用されてるとしか思えない

 

8年前の事だからいいとか悪いとかの問題ではなく、なぜ今なの?

 

今まで脅されていたって密告者が言ってるみたいだけど

 

羽生の記事の嘘八百を見る限り、どの媒体も政府からお金が出れば何でもするんじゃないかと

 

文春の木原追いは、単なる沢山ある基地外雑誌が出したたまたまの一つでしかなかった

 

悪を成敗!ではなく、色んな情報が(警察内部から)集まったし、木原を叩いても自民側からの妨害は少なかったのでしょう

(木原本人からは刑事告訴されたけど、深入りすると木原にもまずい事になるので沈静化するの待ってるのかな)

 

そしてダウンタウン

 

人を殴ったりセクハラパワハラするお笑いは好きではないけれど

 

そして松っちゃんの性癖は自分でも言ってるから有名

 

作られたAVビデオ見ても興奮しないとか言ってた

 

リアルが好きで、Sなんでしょうね

 

小沢が連れて来た女性陣は、そこまですることを承知すると松っちゃんは思っていた気がする

 

騙して何かしてたわけじゃなく、ホテルのVIPルームに呼ばれて飲み会するだけって誰が思う?

 

松っちゃんから渡されたお金は帰りのタクシー代1万円って、ケチ!と思ったw

 

ガーシーが言ってたけど、綺麗に遊ばないと

 

10万円くらいポンと渡しておけば良かったのに

 

私は港区ほどではないけれど、お金持ちが多く住む街に住んでいます

(私が家を買った時は、庶民的な価格になっていました)

 

この街にいると、大したいい男ではないおっさんに美人の奥さんという組み合わせが多いです

 

みんなお金持ちに群がる売春婦のようなもの

 

たまたまその中の一人と結婚してる

 

芸能人に多いけれど、よくIT系の社長と結婚する芸能人

 

お金の切れ目が縁の切れ目と言います

 

随分年下の男性と結婚するお金持ちの女性芸能人もいましたけど、みんな利用されてたよね?

 

そこに愛はないのよ

 

打算

 

なので、お金持ちの芸能人はとかく利用されがち

 

超有名人とホテルのVIPルームで飲み会・・にホイホイ行く女性は、さっしーと逆ですけど

 

よほど頭が悪いか、もっとお金もらえるか

 

はたまたお金持ちをゲット出来るとか

 

そんなやましい気持ちもあったよね?(セカンドレイプと言われるのでブログで書きました)

 

ガーシーは女性を騙して連れては来ない

 

お金も一切もらってなかった

 

結果としてお金持ちの男性がガーシーが連れて来た女性と何かあっても、それはお互いが納得した結果

 

セカンドレイプって言われても、私たち一般の普通の人間はそんな話に乗る?

 

エッチまでするつもりはなくて着いて行って、結果松っちゃんに選ばれて仕方なくそうなって

 

思いのほかヒドイ仕打ちだった

 

が、正解なのでは?

 

あげくに1万しかもらえない

 

そりゃー恨みもするわよ

 

ガーシーはアフターフォローもしてた

 

女の子の愚痴も聞いてあげてた

 

小沢なんか百年早いわ!

 

松っちゃんもガーシーにアテンドしてもらったら良かったのに・・と思ったけど

 

やることやっておいて1万はないよねーー;

 

どっちが悪いとかそーゆーのじゃなくて

 

やっぱり今政治に利用されてるよね?って事が言いたかった

 

アンミカバッシングも急に沸いて来てあっという間に日本人の敵みたいな立ち位置に

 

アンミカはガス抜きに利用されたかな(外国人に手厚い自民党)

 

どっちにしても、人が沢山亡くなってる政界の方が闇だわ

 

もしね?

 

街で素人女性をナンパしてこうなったなら話は別

 

そもそも

 

さっしーが性加害?に対してコメント出来る立ち位置かってーの

 

AKBなんか枕でのし上がって来たのに

 

さっしーは頭がいいから枕はしてないと思うけど

 

ジャニーズ並に真っ黒けな女性の枕の世界の芸能界

 

売れてる女優さんは枕しなくて、その事務所の売れない女性が枕をさせられてるって聞いたし

 

もし松ちゃんを排除するのなら

 

いっそ芸能界全部一回潰れた方がいい

 

私にしたら、TOBEだってタッキーがジャニーさんのスペオキだったから

 

みそくそ一緒

 

むしろ、いい時期に辞めたよねと思う

 

来年は天中殺だから、こうした毒吐きもほどほどにしないと

 

この占いで(蠍座占いだけど)来年の過ごし方のアドバイスもらった気がした

 

・人の悪口を言わない→色々台無しになってしまう

 

・自分の厳しさを他者に押しつけない

 

・お金の事で起こってもいないのに不安になると現実化してしまう

 

他にもあったけど、なんか腑に落ちる占いだった

 

 

 

ちなみにガーシーの天秤座

 

2024年はチャージの年

気持ちをニュートラルにその都度修正

自身が思っているよしり天秤座の人は格が上

心強い継承者(後輩?)が代わりにやってくれる

動けば動くほど評価される

(2023年の事で心が縮んでしまっているのかな)

 

 

 

羽生とISSAの射手座

角煮がもう少しでできあがるので、火から目を離せません

あとで動画見て詳細を

 

見て見たわ(朝ご飯食べながらだから忙しいw)

2024年良さそうです

ブレーキ利かずに突っ走りそうだけど、苦しい事ではない

やるだけやって天に任せる

時代の寵児となる

行動やお金や数字に繋がる(羽生はもうあるからISSAかな?)

 

 

つづく

 

角煮はまぁまぁだった

 

もっと煮込めば良かった

 

変なレシピ見るより自己流がいいと実感

 

色が濃いけどしょっぱくないです

タレが足りないから、追いタレ作ろうかな