自らの口で誹謗中傷している週刊誌に激おこ(ぷんぷんまる)

 

と少しふざけてしまうのは、羽生ファンの中でも私くらいだろうか

 

反応すると逆に喜ぶかなと思って、題名だけ見てイライラしながら触れなかったけれど

 

10年間(もっと?)

 

結局高橋大輔が好きな人達(おやぶんは橋本聖子)が高橋大輔が脅かされそうになってからずーっと

 

その前も高橋大輔をTOPにした謎のヒエラルキーはあった(らしい)

 

ソチに選ばれる選考の試合で小塚崇彦さんが3位なのに選ばれたのは5位の高橋大輔

 

あの頃は、表現力がある高橋の方がいいと思ってた私ですけどw

 

羽生はその前にファンになっていたので、羽生が金取るべきと思ってて

 

高橋は3位までは無理だろうし視野に入っていませんでしたが

 

ソチで優勝したあとから、高橋大輔ファンの(橋本聖子の)嫌がらせが目に見えるようになって来た

 

私は仲間もいませんし、そこまで掘り下げて入りこんでいなかったので

 

デーヲタの所業を知りませんでした

 

元々ネチネチ何かやってたみたいだけど、ソチ優勝で過激になって行ったのでしょう

 

親分の橋本聖子がいじめみたいな事してるんだもの、子分のデーヲタとしたら大手を振って嫌がらせが出来る

 

でも・・・みんなおばあちゃんの年齢になっていて

 

デーヲタは減ったのかな

 

雑誌社にはまだまだいて、まぁしつこいのなんの

 

独り立ち出来て、試合に拘らなくなってから反論しても大丈夫と分かって来たのかな

 

このtweetにもスタッフが書いてると言われたのかな

 

 

 

こんな追いツイもw

 

 

 

インスタは手書きを載せました

 

 

 

よほどの事ですよ

 

訴えたら勝てるけどやらないと言ってるけど

 

10年間反論することもなく、どんなひどい誹謗中傷を書いても黙ってて

 

元同級生との嘘の熱愛報道載せたときは、後で死のうと思ったと

 

元同級生はインタビューには答えてたっぽい

 

それを都合のいいように切ったり貼ったりして、熱愛と無理矢理書いた

 

どれもこれも、大元にあるのは嫉妬

 

羽生自身に嫉妬もあるし、自分のお気に入りの高橋大輔が一番じゃなきゃ嫌だ「うちの子が一番」な親みたいなヲタの粘着

 

ガーシーもそうだけど、ファンが過激に反論すると本人にも迷惑がかかる

 

私なんか特にどれだけ相手を傷つけてへこませてやるかよく知ってるけどこの悪魔は使えないのよねぇ

 

スポーツ紙が羽生の追い風になってくれてて有難い

 

週刊誌は静かになるのかしら?

 

今朝は夜中に目が覚めたのでそのまま起きてやった(3時半くらいか?)

 

朝ご飯を早めに食べて少しうたた寝

 

夢って不思議でさ

 

ものの数秒でちゃんと物語が成立した夢を見る

 

うたた寝なので現実の事なのか夢の中の事なのか、はたまたお告げ的な霊的なものなのか分からない

 

猫の事何か言われた気がするけど起きたら覚えてない

 

ところでセラミックの包丁よ

 

トマトが切りやすいって書いてあるw

 

使い始めた頃、トマトが切りやすいってつぶやいた

 

どんな包丁よりも

 

もしや?w

 

 

カボチャとかトウモロコシの芯とか堅いものには向いてないらしいけど

 

昨日買ったセラミックの包丁は、少し前に買ったややお高いセラミックの包丁より断然きれが違う

 

ちなみに1980円かな?

 

びっくりするほど高くないでしょ?

 

包丁売ってる場所行くと、いろんな種類があって

 

自分ですら何の素材だっけ・・と分からなくなることも

 

歯にも使うセラミック と覚えておいて下さい(買う事があれば)

 

ステンレスは歯には使わないでしょ?

 

さて、今日も会社は忙しそうだ

 

がんばろ