健康診断は9月の4日

 

しぐれが亡くなったのは、9月5日の朝4時

 

夜中に何度も起きては給餌したり様子見たりのまっ最中だったので疲れてたけど

 

腎臓も肝臓も、あちこち数値が悪くなったw

 

腎臓はFだったかな

 

疲れるって感じてる時って、本当に体の調子良くないんだね

 

来年まで測らないけど、よくなるのかはたまたこのまま何かの病気になるのかしら

 

ただ、去年より体重が増えているのにBMIが変わりなし 20くらい

 

太ももって脂肪じゃないんだ~?何肉?w

 

色んな体操がTwitterで奨励で流れて来るけど、股関節は仕方ない

 

人工骨頭入れてるんで下手な動き出来ないのよね

 

最近はやっと疲れも取れているけれど、腎臓や肝臓はどうなんだろ?

 

来年から天中殺なので、診断結果見たときにそろそろこの世とおさらばかと真面目に考えた

 

とはいえ、猫をすべて看取らないとあっちに帰れない

 

あと、推したちがみんな幸せになるのを見届けてからじゃないとね

 

(ケー太は、まだ軟便でさっき見たらまた敷物にうん○してたので、ベランダで流して今洗濯中)

 

子育てって大変だわぁ(猫だけど)

 

うちは5人兄弟で、母親は偉かったなぁと

 

苦労から逃げたかったのか、因縁ある土地のせいで何かに憑かれていたのか(豊臣軍と戦って多くの戦死者がいる)

 

母はアル中みたいになって、夜中に警察の人が来て駅で寝てたのを迎えに行ったりしたなぁ

 

当時はめちゃくちゃ恥ずかしかったけど、酔ってない時の母親は料理もおいしかったし子育ても親戚付き合いもめちゃくちゃ頑張ってた

 

やはり土地柄なのか、変な人(意地悪)が多くて

 

隣の商店に母が牛乳買って来たらヨーグルトみたいに固まってた事があって

 

「 固まってたよ~ 」と交換してもらいにいくと「 あら~気がつかなかったごめんね 」と言われたらしいけど

 

ぜったいにわざとなんだよなぁ

 

父も母も真っ正直で善人だったから、あの街に飲み込まれてしまっていたんでしょう

 

私がちゃんと育ってるのは、両親がスピリチュアル的な防波堤になってたと今は思う

 

私が両親はどんな事があったとしても、大好きなのは

 

やってる事じゃなく、親の大きな愛情を感じていたからだと思う

 

貧乏でもアル中でも、愛がある事が一番大事

 

話は変わるけど、保釈中でも国内旅行行けるんだね

 

 

 
お友達のインスタ見ると、たぶん一緒よねw
 
おいしいもの食べてる良かった~
 
あ、私はお酒(飲めるけど)もたばこもやりません
 
旦那はたばこはチェーンスモーカーだったけど、お酒は滅多に飲みませんでした
 
飲むって行為も、飲み込まれる事だから
 
憑かれるに似てる
 
ISSAもアル中かなぁ・・・