ケー太がひつじ並のフエルト毛並みになってしまい、足の巻き爪が肉球に刺さっているからと病院に行ったついでに相談したら

 

日曜は院長(男性)じゃなく、女性の担当医の方が毛刈りをしてくれましたが・・・

 

何しろ、私の部屋にクーラーを入れて廊下伝いに行く冷たい空気(と言ってもケー太は台所のドア前にいるから直接浴びてない)ですら、下痢したり目やにが出てしまう難しいお年頃

 

人間には心地いい処置室のクーラーの中での毛刈り

 

案の定下痢をして今日で5日目

 

ケー太は猫トイレ部屋に行かなくなったので、猫トイレ部屋のドアの寸前に下痢便があったーーーー

 

あわわわ

 

キジちゃんにでもうつった?

 

三毛猫一家(ママミケ、ケー太、キジちゃん、チャチロ)がつつじの生で生まれて

 

大雨予報が出ていたので、みんなでつつじの森に入り込み子猫を保護出来ましたが

 

一匹が下痢をすると一家全員下痢祭りだったなぁ

 

次々と・・・

 

ママがいたからご飯はあげなくて済んだけど

 

今回もと思って、キジちゃんに無理矢理新ビオフェルミン顆粒を水で溶いてあげました

 

おとといと昨日(夕べも下痢が固まった後が・・)

 

と思って、夕べケー太がうろうろし出して猫トイレ部屋の方に歩きかけて・・

 

いつものシーツに戻って下痢便した

 

あれれ?猫部屋の近くのに下痢便してたのケー太だったんかーーーーーいw

 

キジちゃんには大変ご迷惑をおかけしましたw(新ビオフェルミンなので問題ないです)

 

毛刈り後のケー太は、骨の標本みたいなのでとてもみせられませんが(お洋服着せました)

 

何年も前のケー太とキジちゃん

 

 

ミケママ

 

 

 

そして、古い画像を保存してたHDDの中に・・

 

チロちゃんを公園で初めて見た時の写真があった~~笑い泣きハート

 

か・・かわいかったにゃぁ飛び出すハート

 

この時2ヶ月くらいの大きさ

 

 

今はコレ

 

 

基本私は、めったやたらと猫を引き取らない

 

ミケ猫一家は公園に猫を拾いに行って(一匹だけ飼うつもりで)一週間くらいでミケちゃんが子供を産んでしまった

 

だから子猫は里親にf出すつもりで保護したのに、結果どの子もかわいくて一家まとめてうちの子に

 

チロちゃんも、子猫で公園に来たけれど

 

ちっさいのになんかたくましくてw

 

このまま地域猫にと思ったら、ある日後ろ足がぶらんとしてた

 

めちゃくちゃ走り回って石段に飛び乗っていて元気だったんだけど

 

あの足じゃ公園に置いておけないと思い、生後半年くらいで首根っこつかんで保護
(それまで触った事なかったのに、あっさりとw)

 

同じ時期に、駅に子猫を産んだママがいると通報?されて(今思えば私が行く義理もなかったけど)

 

その時の画像も見つかった♪

 

右端がエミちゃん

 

 

この日も、大雨注意報が出ていて

 

子猫は猫じゃらしでおびき出し手づかみゲット

 

 

案の定、ここは川のようになり水浸し(ここ駅なんだけどね)

 

かわいいでしょ~

 

2匹とも、通報者とお友達に飼ってもらいました

 

 

 

 

 

その時は生後半年のチロちゃんも同じ部屋に(一緒に遊んでたっけ)

 

通報者とお友達が、「この子もかわいい~」と言ったけど

この子は、チャチロの生まれ代わりと思っていたので「この子はダメです」とw

 

 

 何しろさ

 

猫と空の画像が何万単位であるのよ

 

よほど暇にならないと整理出来ない

 

なので偶然見つけたらまたアップします

 

 

そうそう

 

ガーシーのお友達の家に強盗が入り

 

指示役は、キムサヤという女に間違いはないんだけど

 

この女は、バックに三木谷や木原の支援を受け(人を介してでしょうけど)やりたい放題にTwitterでガーシーアンチを繰り返して来ましたが

 

強盗そのものが逮捕されましたチョキ

 

本人はシレっと犯人(指南役)じゃないと言い張ってますけど

 

絶対につかまれーーーー

 

GAREW(ガーシーファンの総称)に恨まれたら必ず滅亡すんの

 

三木谷や木原のように

 

しばらくは、ガーシーが保釈される(そしてせいぜい執行猶予)方に全エネルギーを注ぎますが

 

 

ずべて終わったら、キムサヤの番だからね

 

あめちゃんの念は怖いんだぞー