昨日は一日限定で出ていた北海道のパン屋さん

 

会社の人がメロンパンを買っておすそ分けをくれたので(美味しかった)

 

それだけじゃなく、他にチーズのパンも売ってたと言うので(ここが決め手)お昼休みに買いに行きました

 

チーズのパンは中にも外にもチーズが入ってると聞いたので、即買い

 

キー助ちゃんにも一個買ってあげました

 

そのまま帰りに公園に行き、カラスが猫餌を奪うので(えみちゃん場で水を変えてる間にお皿ごと持って行かれた)

 

前日の残りのカリカリを置いてあげて、カラスはそれを口に咥えて飛んで行きました

 

何度か往復するので、その間に水を取り替えカイロ(朝晩まだ冷えるので)を入れに行ってる隙に、前かごに入れておいた(前かごカバーはしてあったけど、完全に閉めてなかった)パンを咥えてカラスが泥棒したーーー

 

しかも!

 

チーズのパン!

 

カラスーーーーお前にカリカリあげたでしょうが!

(残してあった)

 

追いかけて落とさないか枝投げたりしてたけど

 

めっちゃ高い木の上の枝にひっかけて、余裕な顔して食べだした

 

マジ腹立つぅ

 

出店のお店は一日限りで、もう二度とそのお店のチーズパンは食べられないショボーン

 

最近カラスも贅沢になってて、前の日の残りを完食しない

 

残ったフードを自分で一粒ずつ拾って帰るんだけど

 

カラス見張りながらなので餌やりに時間がかかる

 

あった、このお店だ(店舗は北海道のみ)

 

 

 

 

通販にチーズパンないえーん

 

 

せめて味見してるメロンパンにして欲しかった

 

今日はカラスにカリカリあげないぞ!(大人げないw)

 

そうだ

 

昨日はそのパン屋さん来なかった事に脳内変換しよう

 

そうそう

 

パン屋さんはいなかった

 

まぼろし~上差し上差し上差し

 

 

さて、何か美味しい朝ごはん食べよっと

 

今日は楽天銀行の上場の日

 

上場というといいイメージしかありませんが、ホリエモンの動画を見ると

 

鶴が自分の羽を抜いて反物を作る

 

それか~

 

切り売りして最後は何もなくなるとか?w

 

 

 

断末魔だったのね~

 

こっちも

 

 

 

 

三木谷の転落も時間の問題

 

コ●●ンやってる事も知る人ぞ知る話らしいし

 

堕ちる時は急降下だから

 

木原も死なばもろともになる

 

GAREW(がるー)※ガーシーファンの総称※ はそれまでじっと待ちましょう

 

私は本当に悪い奴は、弱った時に叩き潰すが効果的だと思います

 

ジャニーズは今潰しどころだし

 

だって何十年も好き放題にされてきて、他の事務所のグループや俳優がつぶされて来て

 

ブラックホールに送り込んでもまだ足りないくらいの罪深い大罪のジャニー氏

 

私は本当に悪くない人を攻撃出来ないのです

 

虫も殺せない

 

二重人格か?と思うほど、本当の悪党は徹底的にやっつけたい

 

そこに良心はありません

 

三木谷と木原には一切同情しません

 

弱ったときにそこをつつけるように、体力温存しておきます