まぁ念力送ってから半月だから

 

何か不調だったとしても復活するよね(選挙だし)

 

(公園行って家に戻り、今は朝の6時です)

 

昨日のGASYLE(ガーシーの有料サロン)のガーシーは元気だった

 

面白い事に(あ・・どこまで言っていいのやら?)

 

まぁいっかw

 

陰謀論の話がチラっと出て

 

半信半疑というより、そこらへんは深堀してないんだなと思った

 

深堀するとどこまでも調べたりなんだりで詳しくなってるので

 

私も陰謀論に関しては、ロシアとウクライナの戦争が始まるまでは胡散臭いと思う派だった

 

ガーシーって、まっすぐな人だから

 

陰謀論の裏の裏とか、こねくりまわした世界感が入って来ないんだろうな

 

私は何しろ、実家の苗字が(うちと言う意味ではなく)隠密とかそっち系の家系らしく

 

(とある事件の家を視た人が言ってただけで、苗字が同じなだけですが)

 

忍者とか隠密とか、その流れの家だったとしたら

 

裏の裏の横の裏  みたいな物の見方をするんですよ

 

腑に落ちるって言葉があるけど、どんな話もそこが大事と言いますか

 

何かの話を聞いて違和感があったらそれはまやかし

 

違和感の前に頭で考えると、それも間違える

 

頭とか知識とか、あるいは自分の思考は生きて来て周りから受けたコピーの集大成だから

 

それよりも本能な部分で納得できたかどうか

 

昨日はトレンド入りしてたクライシスアクター

 

宮本春代と言われている女性は、立候補者の妻らしい

 

宮本春代じゃなかったとしても、状況的に色々怪しい

 

 

あんな事件があったあとに、都内に戻って床屋に行った岸田さん

 

安部さんが殺されてるんだよ?(こっちもめちゃくちゃ怪しいんだけど)

 

その後の移動とか一国の総理にしちゃゆるゆるすぎでしょ

 

今回の事とは関係ないけどこれとか

 

どこの何か知りませんけど、無重力の筈なのに確かにコップの水が浮いてない

 

 

 

私が信じていない陰謀論は

 

フラットアース

 

 

 

天皇家がペドなんとか(調べた・ペドフィリア)

 

志村けんがその総元締めだった

 

 

この辺はさ、本能とか直感で分かる事でしょ

 

こうして荒唐無稽な陰謀論で、本当の事を信じなくさせている

 

本当の事は私も知ってるわけじゃないけど、ワクチンの事やロシアとウクライナの事

 

そこらへんは理解した

 

プーチンが正しいかは未だに分からないけど

 

霊感なんかなくたって、洞察力があれば嘘は見抜けるってことね

 

もうこの世は今やゲームの中みたいだわw

 

嘘が張り巡らされていて、騙されない人はいないくらい

 

それを見抜くのは、自分の目で見れて自分の本能で判断できる人

 

他人の思考を自分だと勘違いしているコピーロボット達はすぐ騙される

 

いい例がガーシーの事

 

その主張をどんどん辿ってみて?

 

TVで言ってた、ネットに書いてあった、あの人が言ってた

 

情報元ってどこよ?って話

 

さて、お腹空いたのでご飯にします(6:35)

 

 

最近は、5時に公園行って戻ると5:40くらいで

 

家を出る時間が30分(公園終わってるので)遅くなってるので

 

6時ー8時半 の間に、家猫の世話と自分の支度とブログ書いたりお弁当作ったり朝食食べたり

 

会社はまだお手伝いの仕事中だけど、追い詰められる感じではなくなってきて

 

ランチを買いに行く時間も持てそうなので

 

お弁当は作らないかな

 

急におしまいw